Nicotto Town


のぽ博士の助手のぼやき日記


新ニコ店、ちょっと重たい・・


flashplayer終了による『新』ニコ店の動作が重たい・・・結構、時間がないので、これはキツいです・・・

プロバイダー、IEにしたら、





ニコ店が表示されないし・・・Googlechromeにしたら、日本語入力(つまり、コメントなどの入力)がバグる・・・
ニコ店に訪問するとき、訪問者リストからリンクさせるんだけど、二三人リンクさせると、リンクしなくなってしまう・・・何故???

ま、ある意味、『flashplayer終了によるもらい事故』的なところはあるにせよ、何とか改善をしてほしいです・・・

アバター
2020/12/10 13:38
ニコ店、重いし、フリーズするし、
時間が掛かりますよね?
何とかして欲しいです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.