Nicotto Town



何事もうまくいかない日の翌日って・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 10

4択 石鹸 ☆


昨日は何もかも歯車が狂って
帰りには妙な出来事があったり・・
自転車にもいつついたのかわからない汚れがついていて
多分、鳥のフン??

赤い木の実のような汚れがペダルについていて
こんなことって初めてでした・・

つい10分前にはなかったので何だろう・・と思ったのですが・・

玄関ドアにはこの時期だというのにハエが止まっているし^^;
零下もある季節にハエが飛んでるなんて?

玄関の虫は虫の知らせ的なことがよくあるので助けど、
いつもはウスバカゲロウ系の羽虫で、
ハエは初めてかも・・

鳥のフンといい、ハエも腐物にたかる生き物なので
よくない予感・・・

的中で、
やはりなんだか運命に意地悪されているように物がなくなったり
仕事がうまくいかなかったり通常ありえない変なことばかり・・

それでも毎度のごとく・・

いや〜な1日の翌日って、なぜか全て解決のスッキリの日になるのが不思議です。
朝はいつものようにラッキーバードのセキレイが寄ってきたりのラッキーデー☆
今日は昨日の出来事が嘘のように全て解決してスッキリ☆

自分だけの力ではなく、人の助けもありましたが・・

それにしても、
昨日は変な1日でした・・・

アバター
2020/12/11 07:40
こえだ さん
良いお知らせとよくないお知らせでは担当の鳥と虫の知らせ的なものが
はっきり違うので判りやすいかもです^^;
それでもよくないお知らせの時はどきっとしますね><
アバター
2020/12/11 00:08
ドアにハエがとまるのも、鳥のふんに見舞われるのも、
なかなかないことなのに、同じ日に・・なんて、
すごいことですよね~

今日はラッキーデーだったんですね~♬
苦?あれば楽?ありみたいなので、相殺w
明日がどんな日になるか、楽しみですね^^

今日はどんな一日だろう?って思うと、毎日が楽しみですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.