Nicotto Town



要望送付



  ニコ店の履歴表示を、

  デフォルトではなく

  直近に開いた履歴表示

  にして欲しいと

  要望書を送付しました(^_-)-☆

アバター
2020/12/10 22:12
すべて受け取るボタンがありました@@
アバター
2020/12/10 00:06
カーソルのデザインも使いにくいzz
アバター
2020/12/09 23:46
はい、面倒でしょ?
ガーデンのアイテムの配置の時もアイテムを探すのに苦労しますし、
種を探すのにも手間取りますzzカーソルは戻らない方が使いやすいですzz

後は種やお庭アイテムの倉庫にあるものが表示されないものが多いzz
アバター
2020/12/09 22:59
カーソルの要望なども送付しました。
ガーデンもだけれど使いにくいと思わない?
ひとつごとにカーソルが上へ戻ってしまうzz
アバター
2020/12/09 22:30
ゆゆさん、良くなります。確信してます^^
アバター
2020/12/09 22:28
ニコ店はいろいろ要望出そうですね
使いやすくなるといいんですが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.