Nicotto Town



私は都道府県知事や市町村が


私は都道府県知事や市町村がもっとコロナに対しての措置を取るべきだと思うけど。

つまり旭川は吉田病院の最初の「大変な事が起きている。助けて!」を無視して此の様な状態を作った。

マスコミが何と平然と自衛隊要請をしなかった道が悪いと名指ししたが道は何度か旭川市に本当に自衛隊を保険しなくて良いのかと打診している。

旭川市が断っている事をマスコミは何と嘘の報道をしている。

一番解っている各市町村、そして其れを受けて都道府県がもっと強くコロナに対しての措置を取るべきです。

そして多くの都市が自分の所の実態を調べて細かに「go to~」に対しての措置を取って細かな都市封鎖をすべきです。

まずPCR検査をもっと大量にして実態を調べて更に飲食店だけじゃないんですよ。
倒産しているのは。
例えば何故旭川市は都市封鎖をしないのか!

更に何故もっと多くの都市が「go to~」から外す様に要請しないのか!?

其のもっと多くの都市が自ら要請しないと言う所に「卑劣な無責任な自己中な事情」があって其れと同時に可笑しな「地方に渡ったコロナのお金の使い方」も全国で出ているでしょう。

それらを総てきちんと精査すべきですよ。国民の税金から出ているのですからね。

いい加減にして欲しいと思いますよ。

そして国会も野党の馬鹿がまだ「桜~」をやって貴重な議論の場を潰しやがった。

今更マスコミが「何だ、感だ」と「野党が国民のアンケート」を取ってさも日本国民の事を考えて居る様な工作画像を流しているけど、彼らが国会でやった「国会ですべき議論潰し」の実態は絶対に許せないですよ。

マスコミも卑劣な悪意な工作画像を流すのをやめて欲しいと思う。

立憲民主の党首の枝野は「日本を暴力で共産主義国にする思想の組織の極悪殺人テロ組織」から金を貰っていた奴なのですよ。

其れを党首にしている立憲民主党に居る奴らを信用できますか?
日本人なら信用できないでしょう。
そしてそいつらの味方の報道をするマスコミとコメンテーターたちを信頼できないでしょう。

彼らが過去にどれだけ反日の報道と発言を繰り返していたかを思い出して下さいよ。

彼らの過去の姿を思い出すべきですよ。

今更国民のアンケートの実態を見てすり寄った発言をしていても其れが彼らの本来の姿じゃないですからね。

それとまだ音楽番組は韓国の「反日思想を9年間も学校で刷り込まれて其の思想を神経の隅々まで持っているのに平然と其れを能面の様な顔を隠したやつら」を出すのですか!?

彼らは「日本に原爆が落ちて万歳」と言う思想を持っている連中なのですよ。

そいつらを何故日本で多くのコロナ禍で大変な思いをしている日本の多くの芸能人を無視して此の「許せない反日思想を持った韓国の連中」を出すのですか!

まだ世界中にあの「嘘つき女の自称従軍慰安婦像」を韓国は設置し続けて嘘の歴史を広めて日本を貶め続けて居るのですよ。

其れをまるで支持するかのような音楽番組を何故作るのかと言う事ですよ。

この際彼らに「日本に原爆を落ちてどう思っているのかを一人一人に聞いて其の画像を世界中に流して歴史に真実をきっちりとさせてから」で無いと日本での活動は禁止すべきです。

日本で何で許せない韓国人を見なきゃならないのですか!?

此のコロナ禍でテレビを見て不快な気持ちをさせられなきゃならないのですか!?

==============
「強制徴用」日本製鉄の株式売却命令、9日午前0時から効力発生

日帝強制徴用加害企業である日本製鉄(旧新日鉄住金)の韓国内資産PNRの株式売却命令に対する尋問書公示送達効力が、9日午前0時を期して発生する。

8日、大邱(テグ)地方法院(地方裁判所に相当)によると、日本製鉄とポスコの韓国合作会社「PNR」の株式売却(現金化)命令手続きを踏むための尋問書の公示送達の効力が9日午前0時から発生する。公示送達の効力が発生すれば裁判所はその時から日本製鉄の国内株式に対する売却命令手続きを踏むことができる。
https://news.livedoor.com/article/detail/19350247/
==============
↑此れでも平然と韓国人を出す日本の歌番組の神経を疑う。
韓国の若者が9年間も反日歴史思想をみっちりと押し込まれて其の思想を持っている事と韓国が今何をしているのかを日本国民はしっかりと認識すべきです


アバター
2020/12/11 02:31
かすみそう様
北海道知事の自民党系なので旭川市長が自衛隊派遣を断ったのに何度も北海道から本当に良いのかと言う問い合わせをしたのにマスコミは知事が断ったとして批判していたコメンテーターがいます。
北海道知事の方は旭川市に自衛隊派遣はいらないと断れたので何度もいらないとかと問い合わせています。
其の経緯は地元の小さな局で詳しく経緯説明しているのに全国放送の番組で北海道知事をはけんしなかったとしてくそみそに批判したのです。旭川市に断れたので派遣できなかった経緯があるのです。
其れから旭川市が悲惨な状態になってやっと旭川市が自衛隊を入れる事になったのです。
そしたら全国版ではさんざん北海道知事を批判したことなど全く触れもしません。
国会運営もいまだに「桜なんちゃら」で大量の時間を使って法律改正を阻止して置きながら
アンケートで批判されている多い人数の方を革マル派から金を貰っていた党首の立憲民主の奴が其れを言っている映像だけを放送するのです。其れまで自民党議員がさんざん言っていた時は放映もしません。
此れでマスコミが偏向報道をしてないとは言えませんよ。
未だに最初の選挙に当選した時の国籍については何の説明もしてないレイホーは映すんですよね。
もし国籍が日本人じゃないのなら議員辞職でしょう。立候補する権利が無いのですから。
其の説明はマスコミは此れほど重要な事なのに出しませんよ。
アバター
2020/12/10 08:30
都道府県の数だけ知事さんがいるのですが、
マスゴミに持ち上げられている知事と
攻撃対象になっている知事と、
どちらでもない知事の3分割されているように思います。

どうやら私の居住県の知事さんは攻撃対象になっているらしく。。
彼が例の党から支持されているなら、持ち上げられたことでしょう。

彼は完璧ではありませんし、私も疑問に思うところはあるのですが、
マスゴミの攻撃の尻馬に乗るようなことはしたくないし、
そういう人達から彼を守りたいと思っています。

知事さんは私たちの代表なんですよね。
マスゴミは代表でもないのに、
代表であるかのような主張を繰り返していますが。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.