Nicotto Town



新作見た?見た!試着たっのし~い♪


いっや~ん!
背景可愛過ぎっっ!
全色欲しくなっちゃう~~(≧▽≦)

在り来たりな赤緑よりも!
ピンクがよいな♪
手持ちもメルヘンカラーでとっても好み♡
ワンピはやっぱり赤ずきんちゃんSTYLEでショ?
セット買いだとすっげ~高額になっちゃうのがたまらんっっ!!

今日のコーデ♪
やっと!
わくわくはにかみお目目をGET☆彡
クレープはいかが?
こっそりオマケしちゃうよ~ん♪


アバター
2020/12/10 16:46
でっかい目だね~(✪ܫ✪)
今回の新作も明らかにゆぴさん好みのラインナップだね^^
自分にクリスマスプレゼントってことで、じっくりお選びくださいませ~
アバター
2020/12/10 12:46
新作いいね~。
ピンクと白にしたよぉ。
すきんちゃんがかわすぎる~❤

フェイスははにかみの方がスキかも~(*^-^*)
アバター
2020/12/10 06:27
(´ー`*)ウンウン これはかわいくて夏子も参った…(笑)
一つというわけにはいかない…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだしばらくお目目もGETなりません(笑)
アバター
2020/12/10 00:56
こんばんは♪

新作、男性のはいまいちです....(-_-)

今日もお疲れ様でした (^^)/
アバター
2020/12/09 22:54
こんばんわ♪
くれーぷをおひとつ下さいな。


今日はぴんくの新作コーデで訪問ですよ~^^

アバター
2020/12/09 22:47
赤ずきんちゃんワンピかわいくて…!
でもガーリーなアイテムがないから、
全然合わせられないな~と悩み中。

滑り込みで買うことになりそうだけど(;^ω^)
アバター
2020/12/09 22:36
背景買っちゃいました
可愛いですよね(*^-^*)
アバター
2020/12/09 22:29
こんばんは(*'▽')
ゆびちゃん^^
私も背景にぞっこんラブよ~( *´艸`)
そして、王道の赤を買ってしまった^^
アバター
2020/12/09 22:13
わくわくはにかみゲットおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/12/09 21:27
ゆぴさんに言われて背景見に行ったらかわいくってびっくりしちゃいました~♡
今回もピンク系がかわいいですね~~♡♡
アバター
2020/12/09 20:06
新作可愛いですよね~(≧▽≦)!!
背景も豪華で、ほんと全色欲しいぐらい.

ゆぴさんのコーデ、瞳のグリーンと良く合っていて素敵ですね^^
コメントありがとうございました∥
アバター
2020/12/09 19:59
新作可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もはにかみお目目ゲットしました~☆
クレープください♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.