Nicotto Town



新作(メルヘンクリスマス)


予告の段階でメルヘン×クリスマスは最高じゃん…??

っつって泣いてました

3位
賑わうクリスマスケープ付きワンピ

フード付きの全身服欲しかったのでうれしすぎ…!?
ケープついてるのも可愛いし腕のとこリボンであみあみになってるの
めちゃくちゃかわいい♪


2位
クリスマススイーツ くわえるプレッツェル

ちっっっっちゃい雪だるまついてんのかあい……
なんかくわえる系あんま好きじゃないって思ってたんですが
もしかしたら大好きなのかもしれない…
ごってりしてる感が意外と少なくってかわい~
手にもつやつめちゃ迷ってる(T_T)(T_T)(T_T)


1位
賑わうクリスマス まとう星型ライト

ま~~~~~~~~~~~たギャルのプリの落書きだすやん♪
手がきっぽい星めっちゃかわë~~~~~~~~~~☆彡☆彡
これはガチでいろんなところに使えそうなので多色買い必至、1位です


今回意外とあんまり買うものなくって安心してたんですが、
逆に前回のクリスマス限定買い足しましたこれが怖いところなんだよね…
合わせるために買い足すって、何…………???????
あと頭にのせるサンタとトナカイめちゃかわいい☆彡


ーにゃんおぽ日記ー
なおちゃんとお話ししてから狂ったように四川省やってます
四川省今からやりだすニコタ人わたしだけなんでわ??????
具体的に言うと朝4時半から6時までやって会社の休み時間にやって
家に17時に帰宅してからガチで3時間くらいやってる怖い
ニコタで知った四川省のせいでニコタ離れしてるのウケる

あと滝沢歌舞伎見に行ったんですけど、
ガチで舞台の内容なんにもしらなくって行ったせいで
世界観に完全において行かれてしまいましたでもラウールかっこよかった♡にありました


アバター
2020/12/16 05:45
板埋まってたからここに失礼します!( •̀_•́)

うっ…推しが褒められるとうれしい
実は広場で、おにゃんこぽんちゃんのブログお見掛けしてて
着せ替えアイテム愛すごい!!とおもって
仲良くなりたいと思ってたからお話できて嬉しい♪
(無言訪問ちょうかましててごめんね><)
アバター
2020/12/16 01:52
スマンここに米すんね;;

みじゅきさんか〜〜!!イイね♪はいはいで言うと妹ががりさんのラップ超褒めてた
んああああたしも地下女子ドル応援してた事あるからめっちゃ刺さった;;;;
やざじいおにゃたんしゅき。。。
アバター
2020/12/15 18:56
やさしいこめんとありがとううう泣
がんばる!!!ありがとう♪
アバター
2020/12/10 01:14
嬉しい・・・!相互お揃いだ♪()
ヤッター(*´ω`*)一番のポイントだったから注目してもらえて感激♡

ジャニーズの舞台どれもついていけないやwww
おお!!今度行ってみようかな〜
ラウール最近見てないから突然の急成長でびっくりしちゃいそうw
アバター
2020/12/09 20:39
フード付きワンピ着こなしてる;;可愛い;;
チロリアンしか買ってなかったんだけどにゃんちゃんの見たら欲しくなってきた٩( 'ω' )و

歌舞伎行ったんだ!そういや映画やってんな〜くらいだったけど行ってみようかなw
ジャニーズの世界観は独特だよね・・・腹筋太鼓しか歌舞伎のイメージないんだけどやってた?w
アバター
2020/12/09 20:02
四川省ハマってるの可愛すぎてわろたしハマり方が一緒でwwwwwwwww
熱中するとほんとやめられなくなるよね。。。私も久しぶりにやろうかな♪
アバター
2020/12/09 19:46
ケープかわええ~~(*/∇\*)
今回は背景にヤラレタ…
くわえるプレッツェルが美味しそう~(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.