Nicotto Town



こんばんは~


寒い寒い~


手足が冷たい~(>_<)

アバター
2020/12/15 18:20
そっかw
多分寝落ちとは思ってたんだけど午前中も動きが無いみたいだから
この間お母さんの話してたから、もしかしてお母さんに何かあったのかな?と
心配しちゃったよw
洗面所に新聞敷いて切れば良かったのに風邪引いちゃったのかな?
お大事にね~♪
アバター
2020/12/15 17:20
こんばんは~!
☆ゆきちゃん
返事が無いうえ、みーちゃんの所で貰って無いから
最初は寝落ち?と思ったけどお昼に入っても返事無かったから
もしかして、お母さんに何かあった?って心配しちゃったよ?
何も変わった事起きてない?大丈夫?
アバター
2020/12/14 22:06
☆ゆきちゃん
みーちゃんの気が付いて無いね?
今は他の人も来るようになったから読んで貰ってね♪
アバター
2020/12/09 20:50
 ゆきちゃん

 こんばんは~^^ 寒いです~ 風邪ひきそう~

 ゆきちゃんも 暖かくしてね!
 

 これから 良くなって行くと 思っているの
 楽しく 面白く オシャレな そんな タウンになってほしい~^^


 寒さに負けず コロナに感染せず
 元気でいようね~^^

 
 
 
アバター
2020/12/09 19:23
今晩は。
今日はこちらも寒いです^^;
ニコみせ、運営さんも試行錯誤中なんでしょうかね。
少しでも改善されていくといいですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.