Nicotto Town


たいちゃん


寒い


こんにちは!!

曇りから、晴れてきました。
さっき、ガチャガチャやったら
バックの絵がゲッドしましたよ!!
急に晴れてきて、白内障に悪いです。
暖かいけど、眩しいです。
皆さんも目には、十分に気を付けて
下さいね。
今は、若い人にもあるからね。
パソコンとか、スマホなどあまり
やらないようにね。

アバター
2020/12/09 11:45
寒いね~今朝はマジ寒かったですよ;;
歩くのにどうしょうかと迷いながらも
自分の為だと頑張って歩いて来ました^^
一日の私の仕事です^^たいちゃんも
白内障気を付けてね、一つ聞いても良いですか?
此処に書く日記私以外誰も見ないのですか?
貴方のお友達は見ないのかな?誰もコメント無いから?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.