Nicotto Town



10個!今日はついてる(^▽^)v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5


4択は レカレー

アバター
2020/12/11 00:48
るるもさん
ありがとぅ~(^O^)/
青の日でも、2桁になるんだね。嬉しい~♪
次はピンクの20個こないかなぁ( *´艸`)
アバター
2020/12/10 23:30
ぉめでと~o(>∀<*)oすごいね
アバター
2020/12/09 23:12
亜希子さん
こんばんはー☆コメントありがとう。
キラキラ10個嬉しい(⌒∇⌒) この調子で集めてサンタ服と交換するんだぁ~♪
お互い頑張ろうね!
アバター
2020/12/09 21:50
みかさん こんばんは~(・∀・)♪+.゚
昨日は訪問ありがとうです!
キラキラ10個すごかったねw
いっぱい集めてアイテム増やそうね!
時間が合ったら遊んでください!
Stpのお届けです!
アバター
2020/12/09 12:41
かなささん
こんにちは~☆
今日のコーデテーマは「青」なんだよ(^▽^)/
アイテムが少ないから、あの手この手だわ。
アバター
2020/12/09 10:44
おお青っ

氷の少女♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.