Nicotto Town



クリスマススカート

昨日のTシャツは6年前のフリマ交換。今日のは7年前の友プレ青45クリスマススカートのメインコーデ^^

もらったステキコーデ♪:98

題してお嬢の寛ぎクリスマス^^キャイキャイ♪


青ガチャの45弾コーデの時に、上下でそれぞれ別のコーデがしたかったんだけど・・・このスカートに合う事は合う上はあったんだ。でもポンポンだけじゃなくて、リボン結びの所も見せたくてね。
それで、青ガチャコーデの時にPショップに行って物色したの。

10月の駆け込み購入時に、少し古臭いかな?と思っていたブラウス。これを合わせるとウエスト部分もちゃんと見えるから満足^^
えへへ、白ガチャのスカートとかも、上下セットじゃないとイマイチ着れなかったスカートにも合うんだよ。
ウエスト部分を見せたいスカートや、ボリュームがあって普通の上では、変なこっちゃになるスカートも何着か合うのがあったので、アイボリーと白を買っちゃたよ。

【メイン】
・青45弾 クリスマススカート〜2012〜 お友達のR〜さんからのプレゼント
ね〜このスカート、ウエスト部分が見える方が可愛いの。言ったっけか?ポンポンが薄〜いピンクが混じってるのも良いね。

上記以外の使用品^^フリマやプレゼントありがとうございました。
・P限 ブリティッシュフリルブラウス アイボリー 2020.10月
・P限 パニエヘア(ドール)【R】茶 2020.9月
この髪型おさぼりの時だったんだろうね。知らなかったからリマスター万歳?
お嬢チックで使いやすそうだったので5色購入。
・青57弾 サンタ帽子のヘアクリップ
こんなヘアクリップは、普段は使わないんだけど、クリスマスコーデだしね。
それに帽子のモコモコがスカートのと同じ、薄いピンクだったのでね。
・青98弾 お茶の花ピアス
お茶の花の時期ではないが、お花がアイボリーだったので。
・青93弾 クリスマスベルネックレス

・P限 クリスマスディナー(乾杯シャンパン2014)ピンク 2014.12月
・P限 クリスマスケーキ〜2013〜 ピンク 2013.12月 お友達のnさんからのプレゼント
文字通り?クリスマスに届きました。クリスマスの時期は取り出して使ってます。このケーキもだけど、nさんに戴いたワインも使い勝手が良いのよね。選び方が上手なのかな?

・青57弾 クリスマスソックス2013 お友達のrさんからのプレゼント
同色系なので、昨日のスカートよりシックリするね^^
・P限 恋のオーケストラの歌姫パンプス 赤 2016.2月
室内なので、この靴かスリッパか迷ったんだけど、かなり上手く色が合ったので、こっちにしました。
・P限 クリスマスリースサークル 緑 2015.12月
・P限 スプリングデートの大好きオーラ 黄 2019.4月
クリスマスサークルがハッキリし過ぎているので、柔らかい感じの背景に合わすのに使いました。コレは満足な組み合わせになった。
・P限 まとう音符(ユキト)ピンク 2015.5月
・合成 ついてくるうさ小人(白)お友達のR〜さんからのプレゼント
・青33弾 ホワイトノエル お友達のTさんからのプレゼント
・イベ特典 そりレースのベルフレーム 2014.12月

アバター
2020/12/09 19:56
ファイさん

おこんばんは〜!

シャンパンにはクリスマス仕様のリボンが付いているので、違う季節には少し使い難いんですけどね^^;
何個か手持ちのケーキは買いましたが、このケーキは位置と大きさが使い易いです。
と言っても私もあまりケーキなどの食べ物を持たないコーデが多いのですけどね。
(使わない頻度が多いのに、何故か色々食べ物は買っちゃうのだw)

クリスマスリースもファイさんは使う事がないだろうな〜。
がしゃどくろと違って万能じゃないのでw そう考えると、がしゃどくろは優秀アイテムですよね^^
アバター
2020/12/09 19:50
るびーさん

これ、るびーさんが一期の時のだから、るびーさんはもう持っていないんだよね><;
まあ、るびーさんは最近は青ガチャコーデしていないし、コーデ広場に投稿もしていないから、あまり着ないアイテムとも言えるもんね。かなりスカート丈が短いしw

あらら、このブラウスはるびーさん好みだと思ったんだけどな。
でもこれもP限定のセット服が多いので、節約になったんじゃない?

今日の新作でリースが出るかと思ったけれど、出なかったね〜。
使える期間は短いけど、一発でクリスマス風になれるから、1つあれば便利だよ。
アバター
2020/12/09 18:15
紫龍☆さん おこんばんは! キャイキャイ♪

シャンパンとケーキがとっても美味しそうですね。
背中のサークルがクリスマス感をだしてますなー(*^▽^*)
アバター
2020/12/09 09:26
クリスマススカート 可愛いよね~^^
ブラウス買い損ねちゃったにゃ~(;^_^A

色合いがとっても好きにゃん✿☆✿

此の寒そうな背景にリースが良い仕事をしてますニャあ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.