Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


青色コーデ~ハート風~

青色コーデ~ハート風~

もらったステキコーデ♪:113

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「ヒツジ学園」「自然広場」 4択「(クク)レカレー」

本日のコーデは『青色コーデ~ハート風~』です(*'▽')

風船と秘密のたまごカプセル配ってます♪('◇')ゞ ペンギン便の宣伝かもw

昨日の今日で早くもニコ店の対応ありましたね(素早い対応いいね♪です( *´艸`)
特に履歴リストの仕様変更は個人的に助かりました
私の場合、どこに訪問したかの確認も兼ねて食べ歩いてるので結構重要っ
足あとや訪問リストだけだとちょっと不安なんですよねー 見逃してそうで

100皿仕様も修正されましたし、これでイベントも(少し)安心ですね^^
ペンギン便も最初からこういう仕様だと思って材料貯めこめばなんとかなる…かな?

今後も順次対応が入りそうですし、ゆっくり待ちながら慣れていくのが最善でしょうかねー
販売イベントまで猶予は結構ありますし、Flash終了を考えるとむしろ順調な進行具合かも?


===コーデアイテム===

水色ハートTシャツ(ladies)【青】
ベーシックスニーカー【青】
ミニポインセチアカチューシャ【青】
恋のカクテルアクアフルーティハート【青】
水色ハートブレスレット【青】
ブルーガラスリング【青】
ブルーハートネックレス【青】
ふたつ星ピアス【青】
小さなエッグバスケット【青】
8周年記念バルーン【青】
ベーシックパンプス【青】
サキア姫ヘア【青】
ブルハートフェイスペイント【青】
カラフルなシーグラスフレーム【青】
ラブリースイート【青】

アバター
2020/12/10 19:56
>>*sora*さま

ありがとうですー♪大人っぽいコーデもできるのです(*‘ω‘ *)エッヘン!

やっぱり訪問したってわかりやすいマークが無いと 見逃しちゃうそうで心配ですよねー
アバター
2020/12/09 21:12
こんばんは^^
青色コーデ~ハート風~爽やかですね~(〃'▽'〃)
ちょっと大人っぽい感じがします^^

私もニコみせから、皆さんの所にお邪魔してるので同じですね~
履歴だとあれ?お邪魔したのかどうなのか?わかんなくなるので(´ー`A;) アセアセ
ペンギンさんにフル稼働してもらって、材料貯めとくのがいいかもですね^^
アバター
2020/12/09 20:01
>>みかん星さま

ありがと~です♪ お礼のハートをお届けですよー( *´艸`)。✧♡
ペンギン便慣れてきたのですねっ!適応能力高~い^^さすがですっ
アバター
2020/12/09 19:58
>>bonoさま

今日のbonoさんのギター弾き姿もとってもかっこ良かったですー(≧▽≦)♪
ニコ店は…もうちょっとの辛抱!かもw
アバター
2020/12/09 14:27
青色コーデ~ハート風~素敵です^^
夢がいっぱい(*^▽^*)♬~
ペンギン便もすこし慣れてきました☆
アバター
2020/12/09 04:39
わ〜〜
カッコいいコ〜デだね〜〜〜

ニコ店の不具合はクマっちゃうね〜〜〜
まだ確認はしてないんだ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.