Nicotto Town



簡単なマスコミの工作からくりなんだけどね。


簡単なマスコミの工作からくりなんだけどね。

なんでこんな事に気が付かないんだろうと思う。

様はそれぞれの知事が国へ自分の県は「go to ~」から外してくれと申し出れば良いんだよ。

道も大阪もそうした。全国一斉に「gp to ~」を止めたら止めたでマスコミは批判するだろう。

汚い奴らだよ。何でも政府批判に結び付けようと画策するからこういう事態になってしまった。

各県の知事を批判すれば良いんだよ。
国は申し出て来た都道府県知事に協力すれば良い事なんだけどね。
其々の県知事が大阪や北海道の様に言って来ないという事はそれぞれの県の知事の責任だよ。

そんな事は「アベノマスク」でマスコミがやった事で解るだろう。

こんな簡単な構図が何故解らないでマスコミに乗っかっているのかと思うよ。

東京都だって自分自身でまず判断できないでどうするんだよ。
何故出来ないんだよ。やったら日本経済が持たないからだろう。
其れで今更国がとか言うのはどうかと思うけどね。
東京都はそれぞれの区があるけどね。

次に石川さゆりが煮汁との紅白を楽しみにしているという記事があった。
態々石川さゆりに煮汁の事を聞く事が作為的でどれほど怪しい工作活動をやっているのかの証明だろう。
今回新しく紅白に出るのは沢山いるだろう。
何故態々煮汁の名を出したんだ?其れだけ煮汁がでて他の日本のもっと活躍している歌もうまいし踊りもうまいのがたくさんいるのに「死肉の煮汁」を出すからだろう。

どんだけマスコミもNHKも腐っているんだ。

アバター
2020/12/09 23:23
かすみそう様
共産党信者にはまずしっかりと自分は先祖代々日本人でとしっかり言っています。
其の時点でまず「おびえだします」ので其れがおかしいのですよねぇ。なんで自分が先祖代々日本人と普通の事を言うと「あの奇妙な態度」を取るのでしょうか?独特の気まずい態度を取るのですよ。
そう言う風に自分は先祖代々日本人と言われると何が自分にとって不都合な事があるのでしょうか?
数人で来るのですけどたった「先祖代々日本人」と言うだけで独特の「おびえの様な不思議な反応」をして去っていく姿が共通して見えるのは何があるのでしょう。
昔から何でもはっきりと口に出す性格が(何故か態度をあいまいにしてほほ笑んで済ませて来たから今の日本を作ったのだと思うけど)私は日本人に見えないらしく近づいてきて途中で先祖代々日本人と解った時の其れまでバラしてきた悪事をどうごまかそうかと言う様な態度。脅そうが貶めようとしようが一歩も引かないと解った時の彼らの絶望感を現した時を何時も見てきましたよ。
私の反撃に其れまで映していた映像班みたいなのがカメラを止めて騙されてきた日本人が驚いて私をみて自分が何と無く思っていた事が次第に覚醒していく姿を何度も何十年も前から見てきましたよ。
「君が代」が可笑しいという集会にも行きましたけどね。
子供時代にうたった事が無いというのです。みんなが子供時代にうたってきたなじみある曲を聞いてもでてこないのです。『赤とんぼ』も『ふるさと』も彼らは「知らない」と言ったのですよ。では『アリラン』は?と聞いたら其の場に居た複数の人の顔が明るくなって「その歌なら知っている歌える」と言うのですよ。『アリラン』の方が日本では多くの人が歌えなくて貴方たちの理屈によると「君が代」の方が多くの人が歌えると思うけど。きちんと国民投票でどっちの方が歌えるかを問うて決着をつけましょうと言うと其の集会は散会になりました。3人程の日本人が混じって居た様で・・・其の人達が拍手をして・・・。
つまりなんとなくついて来たものの彼らの主張の穴をつつくと化け物が出てきて本性がバレたという事で。
「暗い時代を思い出す」と言うので年齢を聞いたんですよ。全員戦後生まれ。何時の時代かと聞くと戦時中のと言うのですよ。もう其れだけで私は黙っちゃいない性分で・・・。
アバター
2020/12/09 14:56
語学教室に通っています。
そこで、私は~~が好き、〇〇が嫌い あなたは? というやり取りの練習となり、
講師が、私はテレビが好きではない、かすみそうは?とたずねて来たので、
私はテレビと新聞も好きではないと返答しました。
(え?新聞も)という雰囲気となったので、
(内容が偏っていたりするし、信用できない)と説明すると
まあ。。新聞にもよるけどね。。という流れになったので、
私は新聞が好きではない、特に朝日新聞。。と言い直しました。
そのクラスは年長者が多いので、朝日新聞の購読者もいるみたいです。

この世代って、深く考えることなく、Go To~~を悪者にしがちなんです。
政治家の悪口を言っても良いなら、新聞の悪口を言うのもアリでしょっ♪な姿勢を保つつもりです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.