Nicotto Town



看護師さんにGotoのプレゼント(^o^)

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者352人
(先週372人に比べて20人減)
大阪は258人
(先週318人に比べて60人減)
昨日は9名死亡

感染者は減っていますが
重傷者が増加傾向です。
特に高齢者の死亡も気になります。
看護師さんは本当に大変だと思います。
看護師さんにGotoのプレゼントじゃないでしょうか?


コロナ対策は色々ありますが
マスクの着用は必須だと思いますし
手洗いも必須
家に帰ったら、うがいも
着衣は除菌スプレーをするのもいいかも
コロナだけではなく、
インフルエンザもあるので
ホント気をつけましょう。
15日を目安と言ってますが
継続的に続ける事が大事です。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.