Nicotto Town


あきちゃん


暖炉をゲットしたので~♪

画像

クリスマスバージョンにしてみました(*^^*)

大きなツリーが欲しいけど(*'▽') 
取り敢えず ツリーの時計で(;^_^A

アバター
2020/12/09 20:41
>ジャスミンさん♪ 
ありがとうございます(*^^*) メガツリー頑張ってゲットして下さい!(^^)!
ジャスミンさん邸のツリー鑑賞で満足しま~す♪
アバター
2020/12/09 17:36
ツリーの時計とても可愛い♪
メガツリー、私も欲しくて頑張ってます('◇')ゞ
アバター
2020/12/08 20:10
>夢野ちゃん♪ 
いつもありがとう(*^^*) ツリー普通に飾りたいよねぇ(;^_^A 
12月のイベントに入っていて欲しかった(≧▽≦)
取り敢えず気分はクリスマスバージョンで~す♪
アバター
2020/12/08 20:02
赤が基調のクリスマスらしいお部屋だね♪
イべで、小さなクラフト?のツリーはゲット出来るみたいだけど。
大きなツリーは ガーデンの合成だけみたいよね(*‘ω‘ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.