Nicotto Town



最近作った曲


実は、長い曲も短い曲も、現在定額制で価格が同じ・・・ということで、最近はジングル、サウンドロゴを増やしました。


8曲連続して一発で合格したので、嬉しくなって宇宙船のピコピコな曲を作ったら落ちたよ・・。ぷしゅ~。
やっぱ、もともとピアニストだから、ピアノの曲は作りやすい。オルゴールもわりと通る。シンセとかエレピはまだ使い方勉強しないとな。

新しいPCが来るまであと3日くらい?音楽系はファイルが膨大なので、代理PCじゃできないかも。(*Θ_Θ*)/ 検索ワードなど登録したり、ピアノで昔の曲を改良したりしてます。


ぼっちキラさんに、はりねずみアイテム、シリーズで頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

アバター
2021/01/05 17:39
まり

みんな、ピコピコの曲気にしてくれてありがと~(*゚ー゚*)
そのうちアップロードするね。
マーチ!自分は、ホルンとか使ってファンファーレ作ってみたい。
それと、まりにドラム習いたい~(*Θ_Θ*)/
まりも時間できたら、ドラムシンセ入れて曲つくってみれば?
ディズニーみたいなのも楽しいよね。

今年もよろしくお願いします。(゚▽゚*)♪

あ、新しいPCは、だいぶ慣れてきたよ。
今回はDell G5 (5000) にしました。パワーがあってよかったよ。
アバター
2021/01/05 17:27
みーちゃん

前回の曲って風の舞のことかな?
たくさん聞いてくれて嬉しいな~。どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
やっぱしばらくオーディオストック一本でいくので、落ちた曲はほかに投稿するのは当分ないので、
宇宙船の曲はそのうちアップロードするよ。
やっぱ、シャキーンとか、機械音が足りなかったかな?

今年もよろしくお願いします。(゚▽゚*)♪
アバター
2020/12/09 16:38
8曲連続合格なんてすごいね~

合格したのも聞きたいけど 落ちたピコピコも聞いてみたいにゃ
アバター
2020/12/09 09:37
配信期待です♪

もし出ましたら教えてくださいね!!

新PCはどんな感じのかな?
使ってみて気に入るマシンだといいですね( ´∀`)bグッ!
アバター
2020/12/08 23:51
ピコピコな曲気になるwレトロも流行っているからエモさで売れそうですけど(゚∀゚)
ポップス系だと今年はマーチ位なテンポな歌が流行ったみたいですね。
巣ごもりで体力もあるし、テンションが上がるアップテンポが好まれているのかなぁとか思ったり。
早く新しいPC届くと良いですね^^
アバター
2020/12/08 23:49
こんばんは♪

8曲も一発合格、おめでとうございます♪(*'▽')スゴイ
配信あるのかな~。いつ頃かな~?o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
前回の曲、ニコタ巡回の時とかPC使う度によく聴いてます~♪♬(ˇ▿ˇ人)☆彡
リピート機能で。。。ww( *´艸`)

宇宙船のピコピコな曲、聴いてみたかったです!!!(。✪ω✪。)✧キラキラ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.