Nicotto Town



こんにちは~^^


お天気だったのに


急に曇ってきました。

雨降りそうです。

アバター
2020/12/08 19:20
今晩は。
今の時期雨が降ったら、冷たい雨になりそうですね。
風邪に気をつけて下さい。
アバター
2020/12/08 18:29
再びこんばんは☆
上半身とか下半身とかの絵は、枠の中ちゃんと表示されていますよ。
それはちょっとわかりづらくて困りますよね
昨日のメンテの影響とかで不具合出ているのかもですね。

ctrl+F5(キャッシュクリア)とかしても直らなかったら
運営さんに問い合わせたほうが良いかも?と思います☆
アバター
2020/12/08 17:58
こんばんは♪
食事は時間がかかってイライラするね~;;
一回押すだけではちゃんと食べていないときもあるし
時には食事に失敗しましたなんて出る時もあったよ;;
まだまだ改善していってもらわないと・・ね。

アイテムボックスの枠、着せ替えアイテムの枠っていうこと、かな?
見てみたのですけど、枠自体の線という事なら、一応薄いグレーで表示されていて
私の場合は見えないことはないですよ☆
アバター
2020/12/08 17:02
寒い雨に、なるのかな~。
私の心の中は、雪が降ってます~と、言ったら!
どう?想像しますか?
冷たい女
純白の心
お~踏まれたら、ドロドロwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.