Nicotto Town



ニコ店スマホ変更


材料買うのにCコインがかかるのね

配達に25時間かかるし
急ぎの配達は有料だし(笑)
厳しいですね♡

アバター
2021/11/16 17:32
ザザザァーって枯れ葉に滑ってイノシシ谷へ落ちて行ったデェ~アホやでアイツ~(;O;)
アバター
2021/08/03 15:49
来ましたァ~♪
あのねあのね・・・・
コメありがとうデス・・・が!!!
「応募頑張ってね」☜(-_-;)・・・「応援」やろ~~~(;O;)

ガハハ~(≧▽≦)・・・ちょっと「揚げ足取り」~♪
アバター
2020/12/13 01:17
もっとシンプルになるといいのにね。^^

アバター
2020/12/10 17:31
やっと解って来た^^
アバター
2020/12/08 22:33
ニコ店も送料、けっこうするなぁw リアでシウマイ取り寄せると、神奈川県に住んでたら3倍のシウマイが食べられるおにぃ〜〜〜!って思うんです。
アバター
2020/12/08 17:03
卵とか肉とかの材料もペンギンに配達してもらわなければならいのね。
アバター
2020/12/08 16:09
こんにちはw

ほんと厳しいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.