Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


ニコッと農園ひっそり開園(*‘ω‘ *)?

奥地でひっそり農作業( ̄▽ ̄)?

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「神社広場」「教会広場」 4択「行かない」

本日のコーデは『こっそり農作業?』です(*‘ω‘ *)

農園が無くなり回収された苗たち。それに今後配達される農作物は一体どこに!?
…ぢつはニコッとタウンの奥地にひっそりと巨大農園が誕生している!のかもw
そこで苗たちはしっかり根付き成長しペンギン便にて各店へと配送される
ヒツジ学園のお芋畑も農園づくりや農作業関連のためだったり…(`・ω・´)
なんて想像をしながらコーデして見たり( *´艸`)

昨日のメンテでついに各お庭の農園が終了、ニコ店がHTML5化しましたねー
仕様が変わり、ペンギン便も稼働し始め今後どのようになるのでしょうか。

今のところ、全体的にあまりいい反応は見られませんが、
やっぱり多少の修正はあるのでしょうかね(。-`ω-)?

お店の表示に関しては重さはHTML5化の関係で仕方ないとして、
問題は来店履歴と開店・閉店の表示でしょうか?
毎回友達リストが最初に来るのは面倒との声がちらほらと…
それとお店の開店中・準備中がちょっとわかりにくい気が(私的に
料理の並びも変わりましたが、そこはガマンして模様替えですかね~?

あとはペンギン便の農作物以外の配送ですね。
一応30分と短時間に設定してるとはいえ、一つの注文にペンさん一匹となると
やはり調達が面倒に感じてしまうのでしょう。

代わりに在庫の保管制限が無くなった?ようなので、
普段の営業を控えめにすればどうにかなるのでしょうか?

通常営業はともかく、販売イベントにどう影響が出るかが問題ですね
バグか仕様かわかりませんが100皿制限が発生しているみたいですし…

まぁ、長々と書いちゃいましたがとにかくHTML5化が進んでいるのは僥倖です!
ニコットスタッフの方々、お疲れ様です。いつもありがとうです(≧▽≦)


===コーデアイテム===

ガーデン島のオーバーオール(ladies)【青】
レックキャップ【赤】
頭のせプリムスの精(グリーン)【緑】
豊穣願うアンティークくまで【黄】
あじさいタオル【紫】
ついてくるニコロボ飼育員【ピンク】
ウォーターボトルストラップ【水色】
7周年の小さな魔法のジョウロ【ピンク】
ガーデン島の銀のスコップ【銀】
ストリートポニテ【茶】
煙モクモク焼き芋フレーム【茶】
大地の恵み【緑】

アバター
2020/12/08 22:39
>>*sora*さま

もぐもぐ…ごっくん。休憩中だから/// 農作業は体力勝負なんだもんww

対応早くて助かりますねー♪
特に私の場合、訪問忘れてないかの確認も兼ねてるからニコ店修正は助かる~(≧▽≦)
アバター
2020/12/08 22:36
>>みかん星さま

中心街から離れてるけど、ガーデン妖精さんたちも手伝ってくれるので寂しく…ないもん!
皆においしいお野菜や果物届けるためにガンバるのですっ(≧◇≦)ノ!
アバター
2020/12/08 22:33
>>時無草さま

ねーっ。動作が遅くて食べたかどうかがわかりにくい~><
食べたセリフが出てもお料理が消えてなかったりして戸惑っちゃう
アバター
2020/12/08 22:31
>>bonoさま

やっぱり寂しいですねー
お庭もなんだかさっぱりしちゃって…広く使えると思えばいいかもだけど
お店も慣れていかないとですねー。
アバター
2020/12/08 21:00
こんばんは^^
ひっそり農作業コーデ背景もコーデもピッタリで
可愛いです~(〃'▽'〃)焼きいも食べながら頑張るんですね^^
↑の何個か修正されてますね~次の時に良くなってるといいですねw
アバター
2020/12/08 17:41
こっそり農作業の可愛いおんなのこ
が、いじらしいです~♬ಥ_ಥ(。﹏。*彡…彡
アバター
2020/12/08 17:08
こんばんは!
ニコ店の動作とっても遅いので、食べたつもりが
後で見るとないことに@@
アバター
2020/12/08 04:40
なんか・・・・
農園がなくなって寂しいな。
お店頑張らないとね〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.