Nicotto Town



クリスマス長袖Tシャツ

上着がないと少し寒いかな?青45クリスマス長袖Tシャツのメインコーデ^^

もらったステキコーデ♪:102

青45弾のをコーデを作っていた時に、Tシャツにこのスカートを合わせたかったのよね。ってな事で別にコーデを作ってみました^^


急に寒くなったから上着がないと寒そうだね。このマフラーは、髪型で首の後ろが切れた状態になったから、ショートヘアに変更しました。

【メイン】
・青12弾 クリスマス長袖Tシャツ 2014.3/8フリマ
青ガチャの緑のクリスマス用Tシャツは他に、青69弾2014、青93弾2016を持っています。
赤のTシャツ(青57弾のみ所持)と違って、緑のはどれもモフモフが付いていますね。モフモフの色が3種類とも違うのが特徴かな?

上記以外の使用品^^フリマ交換とプレゼントありがとうございました。
・P ノルディック柄あったかスカート 緑
初期の頃から青ガチャを使ったコーデを良くしていたので、Pショップで合いそうなのを色々購入していました。
青ガチャのはP限の衣装が合わせにくいのでね。(上下別々の衣装が少ない為)
こちらのスカートは青ガチャで多いTシャツ用。ボリュームがあるスカートだと酷いこっちゃになるのですが、コレは問題なしで、合わせやすい色です。
茶系に近いから合わせやすいオレンジも購入しています。

・P限 シャドーチャイナショート ベージュ 2020.10月
駆け込み購入で6色購入しました。好きなゴシック系にも合うだろうし、髪の毛に動きがあるので、普通のショートヘアとしても使いやすいですが、着ぐるみや帽子は、少しはみ出ちゃいますね。

・イベ特典 頭のせクリスマスベア 2018.12月
・P限 ウィンターデートのもこもこピアス アイボリー 2018.12月
・白35弾 もこもこヒツジちゃん白いマフラー
・P限 サンタのお菓子ブーツ 赤 2010.12月→2015.12/9フリマ
古いアイテム好き。応募だったかな?1:1フリマ交換。
古いのであまり見かけないアイテムで、大きさが分かりませんでしたが、デカ過ぎないで程よい大きさなので、コーデしやすいです。
私が来てからのは、デカければ良いやと言う手持ちアイテムが多過ぎだったので、新鮮でした。

・青87弾 トマトのベルト
トマトなんだけど、クリスマスリースブレスと同じ赤だったので、アクセの様になって面白いかな〜と。トマトが少しハート型に見えるのも面白い。
(ヘタの色がTシャツと同じ緑の為)
・青82弾 クリスマスリースブレスレット
Tシャツの袖口モコモコと同じ色なので、一緒に使うとモコモコが増量されて可愛い♪
・P ストーン入りシルバーリング 金
・P限 クリスマスのおっきなクッキー 茶 2014.12月
・青57弾 クリスマスソックス2013→お友達のrさんからのプレゼント
うふふ、目玉なので当然?出なかったの。初期の頃はコンプしたかったので戴きました。
・P限 恋のオーケストラの聖歌隊ブーツ 緑 2016.2月
モコモコ部分がクリーム色(ベージュ)だったらもっと良かったんだけどね。緑の靴はあまり持っていないので^^;
・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月→2015.3/17フリマ
自分で買ったのを持っているけど、今回はフリマで交換して頂いたのを使用。
・イベ特典 ついてくるクリスマスベア 2018.12月
頭のせのクリスマスベアと同じイベント特典。
やっぱ揃っていると合わせやすいね^^
・P限 足元の五線譜ステージ 金 2016.2月
・P限 クリスマスのきらきらイルミ 黄 2016.12月
・青115弾 お祝いリボンフレーム

アバター
2020/12/09 00:00
るびーさん

うん。ニコタは改善してくれるもんね。それは向こうよりマシだわ。
やっぱ不具合なんだ。店に行く度に動きがおかしいもん。
アバター
2020/12/08 23:45
うん、だね。
使い勝手が良くなるのは時間が掛かりそうだね。

あちこち、不具合?有るもんね。
アバター
2020/12/08 22:53
るびーさん

だから〜売れた履歴から行きたいのに、お友達が先に表示されるのよ。
タグをクリックしなきゃいけないから文句を言ってたw(1店行って戻っては又クリックだったの)
さっき見たらキャッシュクリアが出ていたので、元の売れた順が表示されるように修正したみたいだね。
でも修正も完璧ではないね。次の店に行くのに履歴を開けると最初のページになるからな。

これは店の宅配?も料理も同じで、1番最初のページに勝手に戻るのが不満。
微妙に彼方の仕様と似てて、メンテ後に不便になってる。
アバター
2020/12/08 22:44
ファイさん

おこんばんは

少しバランスが悪いので、頭でっかちに少々見えるんですけどね。
靴とソックスが良いのがなかったので^^;

シャドーチャイナはダークシャドーと似ているのですが、髪が跳ねた軽い感じが良かったので色ち買いです。シャドーチャイナは特殊な色がなかったので、使い勝手が良さそうな色だけ買いました。
カーキやベージュは似ているんだけど、微妙に色が違うもんね。
アバター
2020/12/08 13:43
店履歴はね、リストはお友達だから売れた履歴から行くと良いよ。
お店の右下にメモマークがあるにゃん。
これリストと履歴だから、クリックしたら上のタグで売れた履歴クリックっす。
アバター
2020/12/08 13:22
紫龍☆さん おこんにちは!

青ガチャのクリスマス長袖Tシャツで上手にコーデされてますね(≧∇≦)b

シャドーチャイナショート使い勝手が良さそうなので、色チで買っておくのは良さそうー。
使わない色でもでフリマに出せば人気ありそうですし。
アバター
2020/12/08 13:06
るびーさん

店履歴が使えないので、訪問リストから載っている1ページの人達に行っているから巡回で時間が掛かる〜。
一見さんもいるのにさ。同じ人も載っているので、記憶力テスト状態だよw

この背景、きらきらイルミって、どこがキラキラしているのかと思ったらツリーだったんだね。
買ったものの、多分使った事がなかったので知らなかった。
当然コーデを考えていた時も気がつかず、るびーさんのコメでコーデ広場への投稿画像を良く見て分かったわ。
んん〜スカートと背景?あはは、コレもるびーさんが言うまで気がついてなかった。
本当だね。後ろのツリーとスカートが同じ色じゃん♪
背景を選んでいる時に、これが合うじゃんと思った理由が、それだったんだね。

ハートの目はね〜。この髪型は影がくっ付いているので暗く見えるのよ。(ネクラっぽいw)
柔らかく見えるハート目は使用頻度が多いんだ。眉毛がキリッとして?いるからか、キツく見えるんで。
おぅよ、このクッキーは合成のジンジャー君と殆ど一緒なんだ^^だからペアで使ったりしてた。

あ〜今イベの特典か。私はフェイスは苦手なので、1番良い?特典がフェイスの時は課金しない。
フェイスは使う事が殆どないからね。だから閉じているイベ特典の、いつのだか知らないが、それも貰ってないと思うよ。(特に最近のフェイスの時のは課金していない)
ただでさえ目がデカ過ぎだからね。口も今回のは笑い口?だから未だマシだけど、ポカーンだけは我慢出来ないw
アバター
2020/12/08 10:45
この背景良いね✿
スカートも背景のツリーに合ってるにゃん。
ショートヘアの合間から見えるハートの瞳が何か伝えていそうだにゃ?
ベアも可愛いけど、クッキーカワ(・∀・)イイ!!目立つにゃん。

今度のイベントフェイス、口をあいているのと閉じているのとどちらを貰おうか悩み中。
閉じているのは以前貰ったよね、瞳の色がきついから眼ばかり目立ちそうで使い難いねんにゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.