Nicotto Town


アメ子ストーリー


お風呂


今日は天井からかなり水滴が落ちてきて・・・。

蜘蛛の巣降ってくるかと、本当に怯えたわよ( ≧Д≦ )
前にあったことなだけに、怖いわ(*ノωノ)

アバター
2020/12/10 23:07
>モン君

あら、おもしろいお部屋ね!
アバター
2020/12/09 01:48
常温ツララ部屋w
アバター
2020/12/08 11:59
>ぴるーさん

そういえば、蜘蛛の巣をとるアイテムがあるわよね!
アメ子はまだ3ちゃいだから、実際に見たことはないのだけれど、アメ子の天敵・ちょこさんが「学生時代あの箒は掃除でやりたい人続出だったな~」と言ってたわ^^
アバター
2020/12/08 09:25
小さいころ実家に蜘蛛の巣ができていました><;
怖いですね~(;'∀')
箒でからめとりましょう!
アバター
2020/12/07 23:13
>モン君

行ったことないのよね、アメ子('ε`汗)
楽しいかしら?
アバター
2020/12/07 23:10
鍾乳洞かっ w
アバター
2020/12/07 22:57
>モン君

ねぱあってしてるのよね、お湯じゃなかなか流れないし・・・"(-""-)"
アバター
2020/12/07 22:44
↑ みんなでにげよう 蜘蛛の糸 w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.