Nicotto Town



畑が更地と化している!


昨日、確か稲の苗を8束、大根の種を8個植えたはずなのに、今日行ってみたら更地になっている!

あの8束と8個、計16アイテムはどこに行ってしまったの?
やる気失せてきた...

アバター
2020/12/13 15:26
>チボリンさん

今後、ニコみせの営業は規模縮小。営業時間の短縮を含め不定期営業にしたいと考えています。
一応洋食和食、中華にパン屋、甘味処全てレヴェル100まで到達したので、ゆる~く行きたいです。
それからアトゲ終了とポケランですが、ポケランの着替え無理ゲー!
今のニコタの状況を見て、必ずしもニコタが“勝ち組”でない気がするのです。
アトゲのHTML5化は無理だと思っていました。
アバター
2020/12/13 15:19
>危険人物ちゅいさん

はい、ペンギンさんに盗まれ、さら農地まで荒らされてしまった様です><;
アバター
2020/12/13 15:17
>taka546さん

途中まで植えていた品、アイテムの補償が無いのには驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!
植えてから変更があるのに気付いたのですが、すでにあとの祭り。
何だかの補償があるのかと期待したのですが、期待した自分が○○でした(;_;)
アバター
2020/12/13 15:14
>はわさん

おっしゃる通り、途中まで植えていた食材まで消えてしまいましたヽ(`Д´)ノプンプン
ペンギン便さんよりもヨド○シエクス○リーム便にお願いしたい位です(>_<)
アバター
2020/12/10 00:20
もうすでに失せてる・・・(´Д`o)
ポケランの着替えも無理・・
アバター
2020/12/09 16:10
ペンギンに畑を盗まれちゃったね~w
アバター
2020/12/08 15:30
大根とねぎとかぼちゃと筍が更地にされてしまいました。
アバター
2020/12/08 10:01
植えていたやつ消えちゃいましたね
今度からぺんぎん便らしいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.