Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 15

こんばんわ!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今日は、午後から、苦しみながら、
年賀状作りをやりました。
でも、印刷のところでおかしくなり
分からなくなり、電話でコミュニティの
会社へかけて、話しながら教えて
もらいました。
何とか、出来上がりました。
はぁ~、疲れました><
来週の月曜日から、大雪なので、
皆さん注意しましょうね。

今日のキラキラは、ピンク出た~。
18個です。(o^―^o)ニコ
まだ寝ませんけど、おやすみなさい

アバター
2020/12/08 06:05
たいちゃん、おはようございます、
キラキラ大量ゲットオメデトウ^^
年賀状済んだのですね^^偉いな~
私は人任せ、今年は年賀状殆ど出さないから
楽ちんだ~ お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.