Nicotto Town



変わっちゃったぁ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

あれれぇ~
農園が変わっちゃったぁ~。
知ってましたが
ちょっとどうかなぁ?って感じです。
ボーナス作物はあるのでしょうか?
なくなると辛いなぁ~。

年末の特番が始まりましたが
例年とは違ったものとなっています。
コロナ禍の影響で、ソーシャルディスタンス
密を避けるため、多くの人にならない。
なので、スタジオ収録も別室あるいは
盾を使っての区画での観客動員
俳優さんは、コロナにならないよう徹底した行動
を余儀なくなされます。
一人抜けると全体に関連してきますからねぇ~。
年末年始は、静かになりそうですね。

そして本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は299人
(先週311人に比べて12人減)
大阪は228人でした。
(先週262人に比べて34人減)
双方とも減少気味ですが、
明日以降も減っているといいのですが

では、明日も元気にがんばりましょう。

いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.