Nicotto Town



わかったw

画像


なぜ、まともになったりバグったりの繰り返しなの?
って思っていたらw

さっきまでまともだった背景が
「夜になりました。照明を夜に切り替えます。」って
文字が出て、切り替わったとたんこの画面ですw

朝や昼は普通で、夜の画面でバグるようですw

アバター
2020/12/08 08:16
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

バグの原因じゃなくて、バグったり直ったりする原因ねw
夜は摩訶不思議な世界じゃwww
アバター
2020/12/08 08:14
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

バグの出方がわかったところで、何の解決にもならんね(^^;)
ダメダメだけど付き合っていくw縁のきれない恋人みたいだ?(;'∀')
アバター
2020/12/07 22:22
こんばんは!大雪の週明け月曜日をお疲れ様です。
凄いですね、バグの理由を見つけられたのですね。
なるほど~、夜の画面でバグるのですね。
アバター
2020/12/07 20:47
ももさん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ほぉほぉ~!なるほど~♪( ..)φメモメモ♪
でも、ダメダメだよねぇ、ニコタww┐(´д`)┌ヤレヤレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.