Nicotto Town



ニコ店〜食べれないよ〜 なおりました!


長〜いメンテ後

やっとインして、皆さんのニコ店で
ごちそうになってたら。。。

100皿超えた。。
それ以上食べれなくなっちゃった!!

何度トライするもやっぱ食べれない!!

メンテ前は100皿超えても食べれたよね

事務局にソッコーお問い合わせ

すぐにお返事きました

不具合のようです

今、なおしてくれてるとこだって

なのでこころのお店に来てくれてるのに
まだ、こころが行けてない方
しばらくお待ちくだされ〜

なおった〜
運営さん、仕事早かった〜
ありがとうございます!!

アバター
2020/12/07 22:05
はとちさん
すっごく早かったの。
最初、仕様変わったのかな?
そんなお知らせあったかな?
って焦ったけど
問い合わせたらすぐお返事来て
なおるの早かった〜
アバター
2020/12/07 21:49
えっ!?大変!と思ったら
速直ったのね・・・
Tとは偉い違いだな~w
ともあれ直って良かったです♡
アバター
2020/12/07 20:26
水葉さん
問い合わせのお返事来たのもすっごく早かったよ〜
なおったのもはやかった〜
仕様が変わったのかと焦ったけど、問い合わせて良かったよ〜
アバター
2020/12/07 19:47
えっ!もう?はやーい(o゚Д゚ノ)ノ
かなりビックリ~!
よかったねー(о´∀`о)
たすかっちゃった~♥
終わったのまで教えてくれて有り難うー♥
アバター
2020/12/07 18:25
水葉さん
なおったよ〜
運営さん、仕事早かった〜
いっぱい食べるぞ〜
アバター
2020/12/07 18:23
そういう不具合が出たんだ~(;´・ω・)
今日中になおるといいよね…
今日なおらなかったら、明日のお店での食事は控えめにするしかないのかぁ…
こころちゃんのお陰で事務局も助かったね(^-^)
ボクも情報もらえて助かったよ~♥ありがと~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.