Nicotto Town



ヘイアン島の武道家再び


なんとなんと?!
この和服!
一度手放したのに戻って来た!!
基本的に好みのタイプではあるんだケド~♪
ちょい姫っぽくて、リアルでも一昔前よく流行ったデザインだよね?

それにしてもこのネーミングは疑問…( ̄▽ ̄;)
なんでキラ姫アイテムなのに武道家?
さっぱり解んないんですケド~~(*´艸`*)

アバター
2020/12/08 09:31
ヘイアン島では武道家もエレガンス?
アバター
2020/12/08 01:16
デザインとネーミングが合っていませんね。(^-^;
コーデは素敵だと思います。♪
アバター
2020/12/07 23:43
お着物がニコッと旅行してきたんですねw
アバター
2020/12/07 22:32
こんばんわ♪
うわぁ~♪ぴんくが綺麗なコーデですね♪♪

ヘイアン島の武道家というアイテムなのですね^^ 確かにどして?と悩みたくなるネーミング、将来絶対検索では見つけられないアイテムになること確定したような名前ですね^^
アバター
2020/12/07 20:10
こんばんは♪ガチャ服って綺麗なのに
名前が変だったりしますね(;'∀')
アバター
2020/12/07 19:35
そうそう、武道家て何だクポ?と思ったことが何度かあります(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2020/12/07 19:04
こんばんは☾✧。

姫風な和服かわいい///
リアルでもびっくりするくらい流行りましたね...

今週もよろしくお願いいたします♡
アバター
2020/12/07 18:31
舞踏家だよね・・・武道家よりね(;'∀')
姫風だね、ステキ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.