Nicotto Town



パソコンが


こわれたよ。


いきなり、ウンともスンとも動かなかったよ。

新しいの注文して、来るまで4日かかりそう。

今、VISTAでやってる。

更新もできないほど古いのだけど、結構スピードいいよ。

Youtubeもできる。

しかしファイヤーフォックスはサポートない。(*Θ_Θ*)/

iPadと仕事用のひとまわり小さいノートはありますが、やっぱりデスクトップが使いやすい。

早く来ないかな~。

アバター
2020/12/08 16:58
まり

6年めだったよ。パソコンも年々容量増えてるし、メモリ保存もどんどん変わるよね。
テラバイトだもんね。ノートも使い慣れるといいよね~。
自粛生活で、パソコンピシ゜ネスは盛況だねきっと。(゚▽゚*)♪
アバター
2020/12/07 19:19
徐々に動作が怪しいと身構えることは出来るけどいきなりは怖いっすね(;'∀')
僕は15.6インチ位のノートパソコンなので今のところ大きさに不自由無いです。
仕事には外部でモニタ繋いだりして大きい画面がやはり便利ですね^^
アバター
2020/12/07 17:36
す~ちゃん

パソコン診断も来てもらったんだよ。ほんといきなり。
でも今はさ、ハードディスクからバックアップ取れるからなんとかなったよ。
デスクトップはいいよね~、一番好き♪
アバター
2020/12/07 17:13
あれま~
いきなりうんともすんともは 困るよね

うちはまだ動くけど調子が悪くなった時にノート買ったけど
やっぱりデスクトップが画面が大きくて使いやすいから ノートはほとんど使ってない~

新しいPCはサクサク動いて快適だろうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.