Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

ピンク出ました~


4択は 愛情です。

アバター
2020/12/07 17:36
昨日は素敵なプレゼントありがとうございました。今日集めに言ってびっくりしてしまいました。有料のアイテムは使ったことがなかったので、5日分が1日で集まってしまうんですね。  このイベントが続いてほしいと思ってしまいました。
衣装も小物もたくさん持ってるんですね。素敵です。
アバター
2020/12/07 17:09
ジュリエンヌお師匠さん♪ カッコイイです(*^^*) 
お弟子さんは 間に合ってますか~(*'▽')
アバター
2020/12/07 17:04
HTML5になってからニコ店の食事が100食でストップされますね。
これは2000食イベの時に困りますわね。
アバター
2020/12/07 16:45
お稽古ごとの先生姿が似合う~~(*'▽')
肩の子が頭を揺らすのが、拍子をとっているみたいでいい感じ!
アバター
2020/12/07 16:12
こんばんは^^お三味線弾きますか?
アバター
2020/12/07 15:56
こんにちは^^ジュリちゃん落ち着いた雰囲気でいい感じです。♡
三味線まで持ってて凄すぎ~アイテムもいっぱいあって感心してます。^^
今日も癒されて帰ります。うふふ^^
アバター
2020/12/07 15:38
大島の着物を着て、三線ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.