Nicotto Town



直ったんじゃないんかい(;'∀...

画像


4日の日記に「今回はバグってなかったのでびっくりです!」
なんて書いていたのに(^^;)
昨日からまたこの状態ですw

アバター
2020/12/07 20:45
ももさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もようやく広場の巨大ツリー鑑賞できて、記念に登って写真撮ったのも束の間、また、ももさんの載せた写真と同じになっててビックリしたよwwΣ(・ω・ノ)ノ!
ロングメンテナンス後はまだ行ってないけど、期待薄だわぁ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
月曜お疲れ様~♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体に気を付けつつ、今週も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥
アバター
2020/12/07 18:51
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

直ったんじゃないんかーーーい!と思わず叫びました(^^;)
日記書けるからいいですがw
アバター
2020/12/07 15:48
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、またこのような状態になられたのですね。
私の今、ゲームの農業のほうで変わっていますのでいろいろと考えながらです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.