Nicotto Town



イラつくんだよね。


何と野党が国会で時間つぶしにやっている「桜なんちゃら・・」の為にコロナの事が全然先に進んでない。
法整備が必要な事は目に見えているだろう。
もう善良な国民がどくりょくするには限界があると言う事が証明されただろう。

テレビ画面にどこぞの大型居酒屋の画面が映るが協力しないと言った其の店内で4人席の蜜状態が映る。

あれでは富岳の映像では感染は確実である。
其れで4人だから守って居たでは外のバーべキューでもあの布陣では富岳では感染すると出ている。

様はM95を食事をして口が食べてる状態で何も飛沫を飛ばさないと言う状態の時以外は其れをして触るものにも注意をして換気をして家でも何も離さずマスクを離せないと言う事になる。

少なくともあの居酒屋が守っていると言うのなら一人一人に高いパーティションを作って一回一回アルコール消毒を完全にすると言う映像を見せて言うのならまだ腹が立たなかったが私の感情は明らかにいらだった。

申し訳ないが衣類業界だって雑貨物業界だって街全体が疲弊している。
どう考えたって高額な家賃の其の他の販売をしている店に人が入っているとは思えない。
其れなら街封鎖をして全店舗にも保証が欲しいだろう。
其れに付随した多くの職種だって給料が出ないだろう。

だから大家は家賃を下げろと言うのだよ。店子を潰して次の店子が入るとは限らないだろう。
最後は固定資産税を払うためだけの家賃に下げて貸すのなら今から一時期其の位に家賃を下げれば良いだろう。

此れも法律で其の辺り一帯の家賃を下げさせれば良いのにと思うのだが。

どっちにしても善良な個人だけの努力には限界があるし、どう考えても濃厚接触者となるのに相変わらずPCR検査をしないと言う保健所の対応は変わっていない。

医療業界に対する給料をコロナ間者を受け入れている所だけでも国が援助すれば良いだろう。

そんな直ぐに出来そうな簡単な事も出来ない。
私はまず其処だと思うのだが。

次に一人一人の高いパーティションとか一人一人の席にアルコール消毒が出来る紙の使い捨てシートを置いて置いて客にも納得が行くまでアルコール消毒をしてもらうとか、ちゃんと店内の対策が出来てないのに営業している店にはペナルティーを課せるようにした方が良いと思うけどね。

ノロウィルスで一時期閉鎖した店に補填がされるのだろうか?
ノロウィルスよりも下手したら感染力があるんじゃないの?

本当に野党には国民の生命を無視した行為をされて許せないと思ったけどそうする様にとどこかで指令が出たのだろう。

今更「桜がどうのこうのって」本当におぞましいぐらいうざい。

ただでさえテレビが面白無くてうんざりで腹が立つのに。

あの煮汁だってゾンビアイドルと言う漫画があるけど其の漫画の画像みたいに痩せてやつれて顔に表情が無いのが韓国の芸能人の特徴。
セリフ無い顔で縁起をするなりアイドルが色々な表情をたくさん見せるのが見て居て元気が出るし、なんだか坂も圧倒的な健康な肉体の大きな表情と精一杯頑張っている顔の表情と合間合間に見せる顔の表情が凄く可愛いのに紅白には寧ろ煮汁よりそう言った日本の沢山のアイドルに目を向けて欲しかったよ。

あんな表情のないデットマスクをかぶった様な顔で気持ちが悪いよ。細い粗末なみすぼらしい体でどう見ても長い間閉じ込められていておぞましい恐怖体験の後の感情が消えた状態で発見された女たちを見ている様であれはどこか昔の他国の閉じ込められていてガス室に行く前の人達なのかと痩せて無表情さに思うけどね。

あんなのを見て喜んでいる奴の心の残忍さと冷酷さを思うけどね。

其れも順位など出鱈目だからね。一種の詐欺行為で順位を上げているに過ぎない。
そんなのを何で紅白に出すんだ。

アバター
2020/12/09 22:58
かすみそう様「ももクロ」が落ちたのは本当に残念に思います。勿論AKB48も日本のアイドルグループとしてこれだけけん引をしてきたグループですし、其れ以外にも私は本当に実力のある歌手がたくさん日本にいるのに日の目が見ないのが残念で在りません。それと同時に韓国のグループの順位を上げているカルト宗教の信者の様な異常な行動を組織的にやっていて其れは詐欺だと思うのですけどね。
それとマスコミの異様な韓国の取り上げ方もいまだに世界各国にあの従軍慰安婦の像を設置し続けて居る事をマスコミはきちんと報道して日本が毅然としたすべきだと思うのですけど。
アバター
2020/12/09 09:13
のたもたさま♪

ご教示ありがとうございました。
NiziUで検索してみると、すぐに出てきました。
(煮汁 アイドル BTS)なども組み合わせで
何度も検索した私って・・・(汗)
紅白への出場が決まって、話題になっていたのですね。
AKBや桃クロが落選したのですね。
こういうことに疎くて情けなく感じたりもするのですが、
そのためにTVを見ても、なんだかなぁ。。な報道姿勢ですし(←言い訳モード)

最近、受信料を中心としたNHKのあり方が話題になっていますが
こういうことも取り上げて欲しいものです。


アバター
2020/12/07 01:19
カスミソウ様
NiziU(ニジュー)と国籍は日本人らしいけど、韓国系の痩せた無表情の似たような顔を見わけがつかない顔色が悪くてゾンビみたいな雌が集まって口パクみたいな感じで何時も同じ映像が流れて例の信者みたいな人達が何度も其の曲を再生して順位を上げていると言う噂の病欠を良くだすグループで顔の表情が無くて嘘くさい自然体で無くどこか違和感を感じて何か異種を感じるのですよ。
つまり韓国人と言う感じでもなく勿論全員では無いが何か亜種と言うか人で無いようなロボットのアンドロイドの顔の雰囲気とやせこけたからだが生気を感じられないのです。
白塗りの化粧をしたゾンビの様でどこかに閉じ込められて薬漬けと恐ろしい体験を何年もして感情が失った人たちが何人か含まれて感情を消して動いているような・・・。
其れが「反日」の感情を消して日本で活動する為になった表情なのかは解らないけど見て居て違和感を感じるのです。
あの日本の沢山のアイドルグループを見る様な健康的なキャラは無いので自分が自分でそうしているので同情はしませんけど不快な気持ちになりますね。
お互いの確執を顔は無表情で目と動作でちらっとどうしても出てしまう瞬間があって楽しそうには見えませんねぇ。子供には解らないかもしれないけど見えない所でクラスで「苛め」があるのをクラスの生徒は全員知っているが加害者グループの被害者も無表情を装っているのをふと其のクラスに入って感じる嫌な感情みたいなのが出てどのアイドルグループもどの職場でも色々あるのだけど何だろう新潟のアイドルグループの場合は表に出て来たけどやはりやせこけた子がいたけど此のグループは全員が可笑しいと言うか何か変ですよ。
其れが韓国流なのかもしれないけど嫌ですねぇ。韓国は韓国人が本音は嫌な国なのかもしれませんねぇ。
あの異常な国民体質と言うか「日の丸をもやしたり」「指を切って血を流してみせたり」とか異常な興奮状態で精神が可笑しくなった集団の様な行動を取ったりする国民性をデスマスクをかぶって隠している飢餓地獄に落とされて感情を消されて足かせの様な物に苦しめられている苦しい感情さえ喪失させられているような感じです。
明るくふるまっても実に嘘くさいですよ。
アバター
2020/12/07 00:19
すいません。。質問させてくださいね。
(煮汁)って、どういう意味なのでしょうか?
BTSのライバル系アイドルグループの略称とか?
久しぶりの、たもたさんのブログ訪問なので、ついていけてないのかも。。
(ちょくちょくは覗いてはいたのですが、内容をしっかりと読める余裕がなかったのです)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.