Nicotto Town


サクラの日常


こんな気持ちになるなんて

12月4日 鬼滅の刃最終巻発売日

予約しておけばよかったと思いながら
朝、ダッシュで買いに行きました

本屋さんはもう少し列が出来てました
フィギュアと本のセットを買ってしまった(人´エ`)。*。
今までそういうセットを買っている人をみて
好きなんだな~と意外と冷たい目で見てました
その立場に自分がまさかなるなんて(;・∀・)

フィギュアめちゃカワ(・∀・)イイ!!
思わず にや~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日、一人真剣に誰にも邪魔されずに読みました
最初はたんたんと読んでいたのに途中から
目と鼻から水分が大洪水
蛇口が壊れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう止まらない
泣き続け最後を迎えました

何気に鏡に映った自分の顔に愕然(◎△◎;)
わーーーーーーめ め めがーーーー(゚Д゚;ノ)
ぱんぱんに腫れてしまった

最終巻を読み新たに心がジーンとしました
作者 吾峠呼世晴さんがこの物語で伝えたかったこと
生きるとは色んな意味があり一人一人の人生があり
人は死を迎えるがその人は他の人の心の中で永遠に生きていく
永遠の命より尊い寿命なんだと
心に熱くこみあげてきました

鬼滅の刃を読んで改めて自分を見直す時間を作ろうと思いました

アバター
2020/12/09 00:22
涼風さん鬼滅の刃を好きな人は心がぴゅあなんですよ(人´エ`)。*。って単に人情に弱いだけだったりしてね
アバター
2020/12/09 00:06
ふぁりーぬさんアニメも映画もみてるなんて素敵(人´エ`)。*。
アバター
2020/12/09 00:00
らいむさん (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いつか読めるチャンスがくるといいな~(人´エ`)。*。
アバター
2020/12/08 07:30
鬼滅の刃が人気なのはそう言う感動的な物語だからでしょうね。
うちの妹も鬼滅の可愛いフィギュアを集めていますよ。
もう、今年62歳になろうと言う年齢です。(独身貴族です)
独身なのか、いつまでも子供心・・・と言うかいつまでも子供そのものです。
と、言う私もハマっている漫画の本は
子供用のふりがな付きの漫画ですので人の事は言えませんが。w
アバター
2020/12/07 16:19
こんにちは♫
メンテ後、お水・ステキのお届けです。
最終巻、すごそうですね。
私は、アニメと映画のほうしか知らないので、本も気になりますね。
そんなに感動するほどなんだ。
読んでみたいなぁ~と思います。

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2020/12/06 21:41
私も読んでみたいなぁ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.