Nicotto Town


サファイア


12/6 キラキラ集め はやぶさ2カプセル帰還

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 5

12/6(日)晴 13℃

日中は晴て暖かい日になりました。

はやぶさ2カプセル帰還
オーストラリア南部の砂漠に無事着陸
この快挙に皆さん大喜びでした。

実家の弟が野菜を持ってきてくれたり
庭先の邪魔な木の枝をかたずけてくれた
してくれ、助かりました。

白菜、ネギ、レタス、大根、ゆず、等

先日までは高かった野菜も、ずいぶん安く
なって消費者には大助かりですが、生産者
さんは大変です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  京都

東京の感染者  327名


アバター
2020/12/07 20:40
おこんばんは^^
良い弟さんですね(o^―^o)ニコ
そうそう、野菜は安くなっているんですが、
数の子いくらなんかが高騰しているようで、
今年のおせち料理は手を買えないといけないかもです(´・ω・`)
アバター
2020/12/07 20:12
優しい弟さんですね
メンテ明けやりにくい!なれるまでたいへん
アバター
2020/12/06 23:32
こんばんは^^
弟さん優しいですね♪
明日のメンテ明け、どう変わってるのか楽しみです^^
アバター
2020/12/06 22:25
はやぶさ2はまだ活躍する
みたいですね、すごいです♪

優しい弟さんがいるのですね(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.