Nicotto Town



ぼちぼち・・・と久しぶりのランチ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 4

9ならいいでしょう♪

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-12-06
今日は・・・貴重な晴れの日曜です。( *´艸`)
朝のうちは、雲多かったけど・・・ちゃんと晴れてきました♪
最高気温12℃くらい。

そして・・・先月のわたしの誕生日にと友達のMちゃんが何がいい?と
言ってくれていたので・・・とっても、久しぶりにランチに連れてってもらいました♪

ここ数年・・・ここでのランチにしてるのですが・・・今年は12月にずれこみ。(;^ω^)

グラチネGRATINER グラチネ (gratiner-cafe.com)

お隣の入善町のサンウェルという施設内にあるので、公園の中でとても眺めもいいです♪
ほっとする解放感ある店内。

今月のおとなさまランチにしました♪
わたしは、Bのトマトスープのほう・・・友達はAのドリアのほうを。
入善産野菜を使ってあり、新鮮でおいしいサラダです♪

入善産ベジブロス使用 冬野菜たっぷりソーセージトマトスープグラチネ
甘い大根や白菜なと゛入ってました♪

そして・・・デザートにシェフのきまぐれパフェ
フルーツたっぷりとチョコアイス、グレープフルーツのゼリーなどはいってました♪

どれも素材の味が活かされていておいしくて・・・大満足です♪( *´艸`)

Mちゃんありがとうございます・・・ごちそうさまでした♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.