Nicotto Town



集めたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 4

ヒツジ学園と展望広場で10個。二桁いった♪ 4択は京都。

アバター
2020/12/06 22:53
とっても気に入りましたw
是非ここでお願いします(*^^)v

なんてね(笑)璃紗ちゃん面白いねー!(^^)!
アバター
2020/12/06 21:33
お家の見学会に来ていただきまして
誠にありがとうございます!
気に入ってもらえましたようで、
わたくしも、とても嬉しいです。(*´ー`*)
是非ご検討ください。(。・_・。)ノ

住宅販売の会社のまねっこしてみました\(^_^)/あは
アバター
2020/12/06 19:00
入室おっけーにしたよ~(。・_・。)
明日の夜まで空けておきますので
ラテアート見てってください^^
アバター
2020/12/06 18:37
今、栗のハリネズミちゃん頑張ってるから、まってて下さいね❤
アバター
2020/12/06 18:17
璃紗ちゃんへ
あははっ♪ 説明ありがとうね。

勿論無理に行ったりしないよw

自慢のお部屋が出来た時でいいよ♪

俺のとこはいつでも来ていいよ(笑)わんこがおるから遊んでやってね(^^ゞ
アバター
2020/12/06 17:10
家見せたいけど、インテリアこだわってないからな~(´ε`;)ウーン…

メガ着せ替えでつくった

ドデカイホットケーキとはちみつの瓶などが転がってるだけなんです。部屋数も1へやだし(・ัω・ั)

璃紗は、2019年に、生まれたサブアバターなんですなぁ。

気合いがはいってませんでした。

にこ店も、明日の対応でどうなるのか。ペンギン便で野菜を運ぶとな。

カワイイお部屋ができたら開けておきますが。。。

期待はしないでくださいね(。・_・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.