Nicotto Town



キラキラ交換



クリスマスオーナメントの背景が
とても綺麗だったので
キラキラ交換しちゃった♡




アバター
2020/12/07 20:16
亜希子さん
こんばんはー☆コメントありがとうね。
キラキラで交換出来るアイテムは、元々有料アイテムだから綺麗だよね。
こちらこそ、仲良くしてね(⌒∇⌒)
アバター
2020/12/07 17:21
みかさん こんばんは~(・∀・)♪+.゚

キラキラ交換素敵だね
とってもきれいだよ!
昨日はお花ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします!
Stpとお水のお届けです!
アバター
2020/12/06 18:34
かなさん
ありがとう♡
ドレスも前月のキラキラ交換アイテムなの。
大人っぽくコーデしてみたよ(⌒∇⌒)
アバター
2020/12/06 18:28
あさりんさん
こんばんはー☆
オーナメントの背景に一目ぼれだよ♡
サンタの服より優先にしちゃった( *´艸`)
アバター
2020/12/06 18:26
まぽりんさん
こんばんはー☆
ありがとう(⌒∇⌒)
持ってるアイテムで頑張ったよ(≧▽≦)
アバター
2020/12/06 17:22
大人な雰囲気。。

綺麗♪
アバター
2020/12/06 13:41
とても素敵な背景だね。シックに決まってるわね♪
アバター
2020/12/06 13:29
おおおキレイじゃな♬
ステキにコーデしたねえ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.