Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 5

展望広場 & ヒツジ学園

4択 京都

キラキラ 8個でした

昨日 キラキラ クリスマスワンピとブーツと交換したから
またコツコツ集める〜♪
それもまた楽しみね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨夜、飲んだワインが美味しぎて
ぐっすり寝てしまった、こころです。

今朝は晴天\(^-^)/
洗濯物乾きそうね〜

アバター
2020/12/06 14:39
水葉さん
こんにちは^^
自分にプレゼント感覚でキラキラ交換したよ〜
Pコインで買うのとはちょっと違うワクワクがある・・かな
コツコツ貯めるのも大好き♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもありがとね♪
アバター
2020/12/06 14:35
はとちさん
ありがとう〜^^
キラキラはたいっちゃった〜
イベの予定。。。全く考えてなかったよ〜
まあ・・・なんとかなるさ(^_^;)
アバター
2020/12/06 13:34
こんにちは~♥
キラキラ交換って、一番多くてチケとしか交換したことないんだけど、
一気に280とか交換するのって、なんか凄そう~
ブーツも一緒なら、もっとか~(;'∀')
毎日チョコチョコ貯めるの、何気に楽しいよね♥
数に一気一憂するのも( ´艸`)
アバター
2020/12/06 12:13
うんうん。
今月の店イベはまったりお休みキラキラ使い放題の月?
でも新しく始まるからどうなるんだろ~
予想ではいつも通りの気がします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.