Nicotto Town


アザミのつぶやき


展望とヒツジでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 5

展望とヒツジでキラキラ集め

計10個。

よしよし。

アバター
2020/12/08 20:40
Learning wiki でググりました。
うーむー!
アバター
2020/12/08 08:19
なるほど、そういう勉強方法があるのですね!
ちなみに勉強、たいして進んでません!
了解です。
アバター
2020/12/08 08:12
以上サービス情報でした。
昔は、ウィキで活動している主なメンバーが揃って同じプログサービスを利用したりしてましたが、
今はそんなのがないので、ツイッターでつぶやいてます。
そういうウィキ系のつぶやきを探す時は、ツイッターで#jawpを検索します!!
アバター
2020/12/08 08:10
ちなみにウィキペディアは、ユーザー登録してから、
個人設定で、表示を「ケルンブルー」にすると、これが一番
見やすいですよ。これとてもおすすめ。
僕も多少は、心理学の記事を編集したり、ちょこっとはしています。
ウィキは登録すると、よく記事を作成している利用者さんのページもブックマークできるんですよ。
アバター
2020/12/08 08:07
それね、う~んどのくらいまで勉強が進んでいるのかわかんないけど
難しいことに出くわしたら、ウィキへペディアをしっかり使うといいですよ。
ただし、英語版ね。
英語版のウィキペディアをGoogleで英語はかならず日本語に翻訳するという設定にする。
翻訳しても、最初に英語・日本語って表示がどこかに出るので、英語が良ければ、英語を選んでね。
試しに、Learningとか検索してみて。役に立つことが分かると思うから。
英語を思いつかないときは、日本語版で検索して、でてきた場面から、それの英語版に飛べばいいですよ。
アバター
2020/12/07 17:07
統計ありますね。
後、まだ少ししか勉強してませんが、ピアジェの心理学は数学みたいと言われてます。
というか僕の脳味噌だとどの科目も難しいです。(ToT)
アバター
2020/12/07 15:12
心理学は数学ができないと厳しいんじゃないですか。
統計処理の部分が大きくて、
僕の文系の頭では無理すぎました。
アバター
2020/12/07 15:08
アザミさんドモです。
←元々、プラントのエンジニアなのですが、
今誰でも入れる大学に席置いて心理学の勉強してます。
学士、修士をあと10年かけてがんばるつもりです。長期戦です。
アラフィフ、男です。
授業は難しいですね。
これからも宜しくお願いします。
アバター
2020/12/07 14:56
学生時代はもちろん日本語ですけど。
アバター
2020/12/06 23:08
質問ですが、アザミさんの大学時代の授業って英語でしたか?
日本語は素敵ですが論理的な言語じゃないというのわかりますし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.