Nicotto Town



きらきらげっと 京都はわらべ歌がいいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

きらきらげっと 祇園祭りの子供たちが歌うわらべ歌はいい


なんか おくゆかしいね

まあ 二番目は はかたべん ですが

アバター
2020/12/06 19:57
二番で悪かったね(^^;)
まあ、私は博多ではありませんがw
アバター
2020/12/06 01:25
こんばんは!先程は部活でどうもありがとうございました。
伊勢海老美味しいでしょうね。美味しいソースをいただいてパンにつけてみたいです。
祇園精舎の鐘が鳴るではなく、わらべとは日頃を表すことですので平和的という意味ですね。
確かにお子様たちが心の中でそう感じられる時になると嬉しいですね。
はかたべんですか。伊勢海老は「うまか~」って感じでしたよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.