Nicotto Town



がしゃどくろ8白

無茶振りお題^^がしゃどくろでクリスマスw お嬢を守る髑髏さん♪♩♫

もらったステキコーデ♪:98

んん〜がしゃどくろコーデ他にもやった気がするが・・・日記も検索出来れば良いのになぁ^^;


ちょいとお題を受けまして、がしゃどくろのクリスマスバージョンコーデを作ってみました。いや〜流石に無茶と言うか難しかったよ。
そんな訳で?「そんなバナナ」なんですw

そんなバナナくまを使いたくはあったんだけど、今日仕上げる前は抱っこクマのぬいぐるみだったの。トピリーのくまに合わせて^^
ところが、コーデの見返しをしていたら・・・アバターの腕の衣装が白いクマの縫いぐるみのお腹あたりに浮き出ていた。それなら、もうバナナくましか無いわとw
ソリから降りた時に少しバランスが悪かったが仕方ない。

それと髪型はお姫様風のをしたかったの。でもロココヘアは紫(フリマ入手)だけなので、お嬢様っぽいのを〜〜と思ったのだけど、バランスを考えてセミロングくらいにすると、骸骨君のあばらが丸見えで寒々しいので、長い髪の毛で隠しました。

もう少し華やかにしたかったのだけど、骸骨君がデカすぎてアクセが全部隠れちゃったり、付けても意味なし状態で。。。新作に良いのがなかったような?
って、いま即興で付けてみたら、どこでもスノードームが、このコーデに良い感じw
がしゃどくろが外れてしまうけど、オーナメントはこの背景に合うな〜❤︎
あっ、脱線中w・・・前置きがメチャ長くなっちゃった><;

【メイン】
・P限 せなかの肝試し がしゃどくろ 白 2020.8月
黒でも良かったんだけど、がしゃどくろ先輩がお披露目されていたし〜で、クリスマスコーデが1番違和感なさそうな白にしました。
背景と同化させれば何とかなるかな〜と^^
さっき試した試着で気に入ったので、新作アクセを買っちゃうかもw

上記以外の使用品^^フリマ交換やプレゼント有難うございます。
・P限 サンタ服(クリス)黒 2015.12月
着丈が難しいのだけど、気に入りのサンタ服です。サンタ服に見えないので、冬用のコーデに使い回しが出来るもんね。1粒で2度美味しい衣装♫
・P限 迷宮へ誘うウェーブロング 金 2020.2月
・P限 ラッピングヘアリボン 黒 2015.12月
でかいヘアアクセは苦手なんだが、ついセットで買っちゃった。(全色セットw)
・P限 ウィンターデートのもこもこピアス 白 2018.12月
・合成 クマサンタトピアリー(緑)

・青19弾 くろねこリング→2014.3/1フリマ
白がちゃ出品で、青ガチャのニャンコアイテム^^目鼻口は付いていないのだけど、形が何とも可愛い♪
・P限 バナナくま 2014.4月
クマイチも好きでね。お遊びアイテムで速攻気に入りました。大切なお友達にもプレゼントしてお揃い❤︎でも・・・もう居ない(;o;

・P きらきらラメタイツ 黒
初期の頃にコーデ広場に投稿するのに、C品のタイツしかなかったので、買い足しました。
・P限 サンタブーツ 黒 2015.12月
気に入らなかったが、合わせる靴がなかった場合に困ると思って揃えました。
白は履き口が黒で許せなかったので未購入。後にピッタリのブーツが販売されたので満足。緑は汚い色だったのでコレも未購入だが、これは未だ気に入る靴がない。

・P限 スキー場で滑れるサンタさんのソリ 金 2015.12月
・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ水の雫→お友達のR〜さんからのプレゼント

・P限 ホワイトホーリークリスマス【R】銀 2017.9月
初期の頃にコーデ広場で見て、すごく欲しかった背景(金でしたが^^;)金は勿論、銀も綺麗なので好きです。
・P限 キラリと光るクリスマスフレーム 金 2014.12月

アバター
2020/12/06 19:15
ファイさん

おや?ファイさんはバナナくまは、ご存知ではなかったですかw
発売時は人気があると思ったのですが(私のコーデ広場の常連さん達は買ってた)スッカリ見なくなりましたね。
うん。大好きな友達は難しい病気の再発だと思います。2回再発していたので・・・突然、会社帰りの運転中に浮かんで号泣しました。(重たい話題ですみません)

いま良く見たら、髑髏さんがソリに乗り切れていませんでしたw(バランス的に少し変でしたね)
無茶振りお題と思ったけれど、意外といけるのが判明しましたw
まあ、コレは主にクリスマスフレームのお陰なんですけどね。
でも新作のアクセサリーのドームを付けると面白い感じになったので、また登場させますよ^^
と言ってもPコインがもう無いのでクリスマスには間に合いそうに無いですが・・・
アバター
2020/12/06 19:05
夏生さん

コメントでは初めまして^^いつもコーデ広場やお庭訪問ありがとうございます。
あ〜〜さっき畑に植えたんだけど、もう収穫できないんだね(;0;
ベータ版から廃止とは・・・野菜のタネも一杯買ってあったけど、一律Cコイン変換は、えぇ〜って感じ。

畑から派生した店だったのに、面白くもない店は残るんですよね。
私は園芸が趣味なので、畑の方を残して欲しかったです。
お庭をもっと充実させて貰いたいんだけど、裏庭もなくなっちゃって・・・
アバター
2020/12/06 18:58
るびーさん

ソリは髑髏がデカイので目立たないし、髑髏君が乗りきれていないねw
まあ、髑髏君はソリには乗らず、お嬢を抱いて宙を浮いているって塩梅でw
昔さ、4人でスキー場へ遊びに行ったじゃん。今度はソリで遊べるなと思って買ったんだ。
誰かさんが仲違い?して、一度も使わずに終了しちゃったけど><。

うん。このヘアリボンはデカすぎて使いにくいが、ボリュームがある衣装&髪型だと使えるよ。
真ん中のデカリボンよりは、右にズレているので使いやすいし、バカリボン(馬鹿っぽく見える)にはならないね。あ〜最近?は右寄りリボンでデカイのもあるけど、あれよりは使いやすいよ。
思いっ切りのリボン型は下手するとアホに見えるからねw

バナナくま。クマイチしか出なかったんだよね。
他に好きなガーちゃんやふー太郎も出してくれたら良かったのに。
リマスターで出るなら、昔からのキャラバナナも出して欲しい。最近のキャラ?あれ可愛いかな?
アバター
2020/12/06 16:54

バナナくま! そんなバ(以下略
そんなアイテムがあったんですね!
知りませんでした。ニコタはなんでもあるんだなぁw

>大切なお友達にもプレゼントしてお揃い❤︎でも・・・もう居ない(;o;
で、ちと切なくなりました( ;∀;)

サンタ服クリスはスタンダードな作りなので冬シーズン使えますね。
あまりクリスマス要素が強いと着れる時期が短いので、これは良いですな(≧∇≦)b

ソリもまた豪華ですねー!
普段ならインパクトのあるがしゃどくろさんも負けそうな勢いですw

クリスマスフレームは綺羅びやかで良いですー。
ゴールドカラーが効いてますね(*´∀`*)

無茶振りにお応え頂き感謝なのです(*ノェノ)キャー
アバター
2020/12/06 16:34
今日は!

ニコタ農園に最後の苗を植えました。
が、時間切れで採取できない。
誠に残念!

ステキとお水のお届けです。
アバター
2020/12/06 15:55
およよ、橇に乗っていたんかい♫

リボンがクリスマスプレゼント用みたいで華やか綺麗。
でも難しそうにゃ。
バナナくま ワロタ・・・惚けっぽくて可愛いバナナ。
がしゃどくろに守られた最強クリスマスにゃ~^^
アバター
2020/12/06 14:56
玲さん

初めまして♪わざわざコメント有難うございます。
足跡からお返しの無言巡回をしているので、お気遣いなく^^(少し訪問が遅れてすみません)
アバター
2020/12/06 14:13
紫龍さん、こんにちはpq`
訪問ありがとうございました♡
お礼の潤いと素敵のお届けです

素敵な休日をおすごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.