Nicotto Town



キラキラ交換w



やっぱり交換してしまいました(^^;)
スノークリスマスリボンワンピww

アバター
2020/12/07 00:39
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)

ころさんのステキな声で歌ってほしいなw
音程はあきらめるからwww
アバター
2020/12/07 00:36
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

一着あると毎年着まわせると思って交換したんだけどw
自分の貧乏くささに感心しています(;'∀')
アバター
2020/12/06 22:35
私を買って 頭がスノー mattouyayumiの唄でも どうぞ
アバター
2020/12/06 22:33
ももさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
悩ましいとこだよねぇ~♪(*´σー`)エヘヘ
私も悩み中ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
可愛すぎちゃって、思案中なりよ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/12/06 02:21
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

パンもですがコーヒーも自家焙煎やってますよ(*^^*)
どちらも親戚や友達にあげるのが目的ですw
何かいただいたりしたお礼に渡すと喜ばれますw
さあ、腕をあげますよ!(*^^)v
アバター
2020/12/06 01:21
こんばんは!先程は部活でパンのお話をどうもありがとうございました。
ももさん、パンづくりという素晴らしいご趣味を見つけられ尚且つ毎日行動とは楽しいでしょうね。
夢が広がりますね。沢山の方に喜んでいただけますね。
 そうですか、交換をなされたのですね。スノークリスマスリボンワンピというアイテムなのですね。
冬らしく美しい名前ですね。
どうぞ本日も各地冷え込みそうですので、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.