Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


【全体メンテ】7日(月)5:00頃~15:00頃

明日 7日(月)は【全体メンテ】5:00頃~15:00頃

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚「展望広場」「ヒツジ学園」 4択「京都」

本日のコーデはおやすみです~(;´∀`)

昨夜はニコタちょっと遅くなっちゃったからコーデはおやすみっw
とりあえず てけと~に寝巻に着替えました( *´艸`)

訪問も駆け足で無言になっちゃっいました。ゴメンなさいー(お水ばしゃー!
明日(級は)ちゃんとゆっくり訪問できると思うですからっ。。

あとあと、タイトルにもあるけど
明日7日は早朝5:00頃~15:00頃に【全体メンテ】なので注意してくださいねっ

でわ、おやすみなさいませです(´Д⊂ヽ

アバター
2020/12/06 23:57
>>*soraさま

ありがと~です♪
幸せ気分でイイ夢見れちゃいそうです~(≧▽≦)♡
アバター
2020/12/06 20:56
こんばんは^^
おやすみコーデ可愛いです~素のるみゅな∮さんですね~(〃'▽'〃)
ステキの数も100超えですね~^^

アバター
2020/12/06 17:50
>>みかん星さま

そのままパジャマに着替えて寝ちゃうのです~( *´艸`)ねんねんころりですw
私もなんだか眠くなってきてるのです~(でも時間的に耐えなきゃー
アバター
2020/12/06 17:47
>>時無草さま

休日雨だとお洗濯滞っちゃいますよね~ 冬場は日射時間短いしー
明日はロングメンテ!ペンギン便お仕事初めですョっ(≧◇≦)ノ!
アバター
2020/12/06 17:00
おやすみです~コーデ可愛くて素敵です^^
なんか眠くなってきました~♬
アバター
2020/12/06 08:16
おはようございます。
昨日は一日雨だったので、今日はお洗濯たくさんしますw
明日はロングメンテなのね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.