Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 6

4択は 京都です。

アバター
2020/12/06 23:27
こちらも 面白いのよ
https://www.youtube.com/watch?v=oS1x4GdgAJ0
アバター
2020/12/06 23:17
結構 面白いのよ
https://www.youtube.com/watch?v=LH3vQepFFQ8
アバター
2020/12/06 21:46
こんばんは~
貰ってきたよ♬
かわいい~~
ありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/12/06 17:54
こんばんは^^ジュリちゃん大人の女性の香りがするようなステキなコーデですね^^
その装いでパーティ―盛り上がりそうですね。^^
今コロナなので見てるだけでワクワクします。
いつも癒されます。ジュリちゃんのコーデは、今日もステキですよ♡
アバター
2020/12/06 16:50
年末のパーティーが盛り上がりそうなコーデですね(*‘∀‘)
手に持ったシャンパンとグラスが、みんなでワイワイという感じで楽しそう
アバター
2020/12/06 15:04
おおおお!それフリマでGETできなかたやつだ(笑)
2人でイヴィをだったかな?
じゃあ2人で乾杯しましょかねヾ(*´∀`*)ノ サルー♬ チアーズ♬ カンパーイ♬ 
アバター
2020/12/06 11:25
腰の痛み 今日も無理っぽくて でも 買い物しないと いけないのよねー
アバター
2020/12/06 11:25
友申請有難うございました。私からも申請しようと思っていたのですが、迷惑になっても、と思い出来なかったんです。これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/12/06 09:52
おはよう~

手持ちのシャンパン 素敵だね( *´艸`)
京都行きたいお~
アバター
2020/12/06 09:52
今日のドレスも素敵ですねぇ(*^^*) シャンパンでかんぱ~い♪ いいですねぇ(*^^*)
アバター
2020/12/06 09:20
いつも有難うございます。お洋服沢山お持ちなんですね。毎日楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2020/12/06 08:35
プレゼントしていただいたので まとう音符頂くことができましたw

いつもありがとうございます うれし~いです (^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.