Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


夢券率高すぎ!!!!!


 今日も今日とてガチャを回しています。

 回せど回せど目玉の帽子が出ず、ダブりと夢券ばっか・・・(--

 まだまだ早いかもしれませんが、ちょっとうんざりしてきました。というか、前より明らかに夢券出る確率が高くなったような気がします。タウン内の皆さんそう感じているんじゃないでしょうか

 まぁ、グチグチ言っててもしょうがないので、あきらめずにひたすら回すしかないですね。

 まだ目玉出てない皆さんも、いっしょにがんばりましょう
!!!

アバター
2009/10/18 21:54
marumokoさん:全然当たった事無いんですよ~(^^;)当たればいいんですがね~。
アバター
2009/10/16 08:44
そうそう^^ いっぱい出るけど;;
たまに 当たるからさぁ~♪
このまえの火曜は1000コイン当選したよ^^ YUKIEさんは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.