Nicotto Town



体調凄く悪い。


コロナ禍に置いて此の状況で法改正に反対している野党は終わったなと思う。
で、此の状況の中でいまだに「桜を見る会」をやっている野党もマスコミも怪しげなアンケートもそりゃないだろうと思う。

アンケートの質問に「桜を見る何とか」よりもっと有意義な議論を今回でやって欲しいと思う人を聞いて見たら?

何でそういう質問をアンケートはしないわけ?

医療崩壊が深刻な状況にあるけど其れでも「桜を見る会」を持ち出して来る野党は何なのかという事。

次にBTSファンか煮汁ファンかは解らないけどあの異常なノルマと言う様な詐欺まがいの可笑しな点数稼ぎのノルマ?と言うかあれはカルト宗教のお布施のノルマの様に見えるけど自分の時間も仕事にも支障をきたして可笑しな状態になってしまって其れでも家族は唯どうしてよいか解らないでおろおろしていて最後はなんとなく肯定しているのがおぞましい現状だと思うけどね。

明らかに彼らは本当に一位や二位ではないでしょう。其々が見張られていてノルマを果たさないと否定されるような異常な世界の中に底なし沼の中に沈められてお互いに其処から抜け出ない様に見張りながら出ようとすると裏切り者と言うよりも酷い扱いの挙句にまた引き戻される。

此れって野党支持者もそう言う扱いがあるのでうっかり数人で来たご近所さんに誘われて集会に行ったら其の人を骨の髄までしゃぶり倒すとある野党のやり方の様で根っこの人種がそうなのかもしれないけどストかーとか粘着体質とかもう異常な世界なのは「桜を見る会」の野党で解るけどね。

異様に見えて不気味なのね。かかわりたくない人たちだなぁと思う訳。やはりDNAにも何か関係しているんじゃないのかなぁ。

此れって国際的な性格のDNAの行動と精査して行けば解ると思うけど、どの国も其の体質が出てきてうんざりしているよね。此の人種は自国に入れるんじゃなかったと。内心は思っているけど例の異常な抗議の電話の数でも最初は驚いていたけど其れが組織的に行う其の異常な行動はやがて人種的な物だと気が付いて来るよね。

そう言う人たちが居ると国会も進まないしほんと、迷惑だよね。どこの国もそれに気が付いて来て嫌悪感をもっているけど関わらないのが一番だと思って掘って置いているんだけど、そうする事が一番悪いんだと日本が一番最初に彼らに毅然とふるまうべきなんだよね。

世界は其れを待っていると思うよ。
私は地球上からいなくなると地球の秩序もかなり修正されると思うけどね。
DNAの性格の事は既に並びによって含めてかなり解明されているんだから其の辺りははっきりさせていくべきだと思うけどね。

きれいごとの理想的な「美句」のまやかしに何時まで騙されているんだよ。
そっちに居れば楽なのかもしれないが其れでは議論は出来ないし、世界も人類は本当の意味で救われないよ。

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.