Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

むむむでした。(;^ω^)


今日は、晴れかと思ってたのに・・・くもりのち雨風通過の土曜です。(;^ω^)
低気圧が通過のようで・・・最高気温は12℃くらいまで上がりましたが、
朝から西風が強めで外は寒いです。(;^ω^)

週末は、次女の夫君が来てくれてるので・・・わたしは、それほどTちゃんの
世話サポートしなくて済んでます♪夫君抱っこしてあやしたり、まめにおむつ
を積極的に交換してくれて・・・いいパパしてますから。( *´艸`)

次女も助かってます♪

そんなんなので・・・明日は、とても久しぶりに友達とランチに行ってきます♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.