Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


12/5 MAY BIRTHDAY✿


12/5は ハートの誕生日です

家族が祝ってくれて 今 うなぎ屋さんでご飯を食べてきました!
うなぎが好きな私なので 特上うな重 おなか一杯食べて満腹です

最近寒くなってきたので かぜやコロナやノロやインフルに気を付けて
これからもニコタやリアでの皆さんと楽しい人生を送っていきたいと思っています
どうぞよろしくお願いします


アバター
2021/01/01 11:19
明けましておめでとうございます、今年もよろしくね(^v^)
アバター
2021/01/01 10:29
新年明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願い致します^^
アバター
2020/12/30 10:25
おはようございま~す(^^♪ 年末のせいなのか?年齢のせいなのか?
挨拶回りが不完全で申し訳なくて><
アバター
2020/12/29 07:54
おはようございま~す(^^♪ 雰囲気なくても、三日後は新年です!w
何故か歳の瀬感が全く有馬せん?w
アバター
2020/12/27 16:28
こんにちは~(^^♪ 一人で勝手に盛り上がり、気づけば今年も残すところ四日ですね。
アバター
2020/12/26 23:40
27日に会えそうなサンタ!コロナかも?の心配が!それでも会いますか?
あなたならどうする~♪
アバター
2020/12/25 18:15
赤髪のクリスマス。今までの人生で一番祝った気分です!
あとは27日にサンタと出会うだけです!www
アバター
2020/12/24 11:30
こんにちは~(^^♪ イヴですが一人で祝ってました。
髪をクリスマスカラーの真っ赤に染められて!www
アバター
2020/12/23 10:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪イヴの前日です。オッサンの私には何の変化も無くwwただ笑うだけですwww
アバター
2020/12/22 09:37
おはようございま~す(^^♪ いよいよサンタウィークです! 幸せはブランコ乗りに舞い降りる。
アバター
2020/12/20 05:36
おはようございま~す(^^♪ 陽射しは強いけど、日陰が寒すぎてw
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/12/19 14:27
こんにちは~(^^♪ 先週に続き、金曜を飛び越え土曜が来て、競馬が始まります!w
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2020/12/18 08:03
おはようございま~す(^^♪ 美容室で髪染め。 焦げ茶で頼んだのに派手な赤茶に染められ、
家族から非難轟々>< 
まるで、街のダニか?チンピラか?イカレポンチか?ポコペンにしか見えないと!・・・
確かに年甲斐もなく、どう見ても下品です><
アバター
2020/12/17 06:03
おはようございま~す(^^♪ 余りにも寒すぎてこたつの中で寝落ちしましたw
アバター
2020/12/16 10:14
おはようございま~す(^^♪みぞれ混りで凍える寒すぎる一日でした。
当分続く予報です。風邪にご注意を。
アバター
2020/12/15 04:52
おはようございま~す(^^♪ 
好きで増やした事とは言え130人超える来訪者を一人漏らさず回るのは至難の業ですw
お漏らししそうになるほど、頑張らないと回れませんww
アバター
2020/12/07 18:12
ハイ!コメありがとう、おおそかお誕生日おめでとう、そこでPコインで1個欲しいの
プレゼントしますP330までのでね、ボクの過去の日記に何のナーペジかと色も書き込んでください(^v^)
アバター
2020/12/06 14:45
誕生日おめでとう^^

サークル管理人から誕プレあるから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいよ^^

 管理人
アバター
2020/12/06 09:28
お誕生日おめでとうございます。
アバター
2020/12/05 20:14
ハートちゃん お誕生日おめでとう!^^
アバター
2020/12/05 20:09
おめでとう!
アバター
2020/12/05 15:07
お誕生日おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.