Nicotto Town


だいしょうじ


あのなぁ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

骨折の後、薬をもらいに月に一度通っている整形外科ですが、

コロナ患者が出たので休診、ついては予約日を一週間のばしてほしいといわれて
当然快諾。
その予約日を来週に控えて、また電話。
院長が体調が戻っていないので診察がつらい、ついては薬を出すだけの人は予約予定の日をあと一週間延ばしていただけないかと・・・。

ってことは、患者って院長先生ってことですよね!!
どこを遊び歩いていたんだって言いたいわ!!!!

不安を感じつつ、一週間薬が切れてるのを我慢するのです。

アバター
2020/12/06 05:24
イッコウさま
甘い!!!~笑
ビタミンDを内科で出してもらうことは考えたんだけど、
数カ月に一回の注射は、整形外科だし、これは必至です。

ってことで、もうちょっと年を重ねると、医者ってのは逃げられないものになってくるんですよww
もうすこししたら、分かりますよ、うんうんwww
アバター
2020/12/06 02:01
下の一連のコメントをザッと読んでしまいました。
それによると(と言う程のコメントではないですが)、
行っても行かなくてもいいよう、「邪推」できるんですが・・

で、診察も薬もパスすればいいじゃん、
と病院ギライの僕は、浅はかに思うのであります。
アバター
2020/12/05 15:05
ひろひろさま
ホテル隔離のレベルではなく、入院レベルだったんだと思いますが、陰性になっての退院でしょう。
医者ですから伝染の恐れがある状態では診察しないと思います。
でも・・・怖いんです。
処方箋は出していただけるし、診察しても「変わりがないこと、痛みがおさまっていること」を報告するだけだから構わないんですが。
アバター
2020/12/05 15:02
めいさま
退院なさってはいるようですが、診察する体力がないってことらしいです。
診察なしで処方箋だけ出すってことです。
まぁ良い方に考えると、正月が過ぎてからの診察日が遅くなるから、一月は楽ですよねw
薬もビタミンDだけですし、切れても大丈夫ですけどね。。。。。
アバター
2020/12/05 14:35
そういうことなら、お薬だけでも出してくれてもいいのでは?
処方箋も出せないほどの重体ってことかしら。

コロナでは致し方ないですわね。
アバター
2020/12/05 14:05
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ええ~!!
コロナに罹ったのは院長先生だったのですか。
本当にどこでもらってきたのでしょうね><;

また診察が一週間伸びたのですね。
お薬切れてて大丈夫ですか?
アバター
2020/12/05 13:29
あ、遊び歩いてたってのは私の邪推ですww
アバター
2020/12/05 13:28
しぃさま
この院長、私の骨折の時付き添いでついてきた夫が、椅子に腰かけようとして転んだのに、助け起こしもせずでした。私は体が痛く、助けられなかったんですよ。
なのに自分は椅子に腰かけて笑ってる!
以来、人柄を信用していません。

ビタミンDだから、ちょっと切らしてもそれほど影響もないと思いますけど。三月にはまた注射してもらうので、病院をかえるわけにもいかずです。
アバター
2020/12/05 12:51
ご立腹の題名にどうしたんだ!と思ったんですけど・・・

院長しかお医者さんいないのかしら?やっぱり1週間は短いと思ってたんですよ~!

でも薬が無くて大丈夫?もう薬要らないんじゃないかしらって思っちゃいますよね~!

とにかくお大事に!院長にはあったときに聞きたいものですね~!接待系のお店に・・・?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.