Nicotto Town



こんにちは~^^


買い物行こうと思ったけど


寒いし雨降ってるし

お家でちょこっとお片付けします(^-^)

アバター
2020/12/06 09:55
そうなんですよ。明日のメンテだ農園がなくなります。
代わりにペンギン便で必要なものを調達ですね。
わからない部分があるので詳細は事務局お知らせを見てね^^

フリマも一時停止になる予定です。
当分12月は事務局お知らせをよく見ておかないと大変かも('ω')ノ
アバター
2020/12/05 19:50
朝、起きたら…。
洗濯物が、濡れてました…

(>_<)
アバター
2020/12/05 18:52
今晩は。
雨降りと言うのは、出かけない立派な理由になりますよね( ̄∇ ̄)
習慣を破って、早く寝てみるのもいいかもしれませんよ^^
アバター
2020/12/05 14:11
こんにちは 今年一杯の嵐ほんと寂しいね、爽やかなグループで良かったのに残念です。お片付けちょこっとが此もこれもで直ぐには終わらないでしょうね、頑張って下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.