Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

おしゃべり広場 & 教会広場

4択 卵焼き

キラキラ 7個でした


メガったポインセチアで「まとうポインセチア」という
アイテムを作ってみたよ
クローバーの花束も作ったよ

少しクリスマスの雰囲気あるかな



アバター
2020/12/05 11:02
水葉さん

おはよ〜^^
ポインセチア・クローバー褒めてくれてありがとう〜♪
まとうポインセチア作りたくてポインセチアいっぱい育てたよo(^▽^)o
アイテム作れると嬉しいよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2020/12/05 10:04
おはよ~♥
ほんとに可愛いね~ポインセチア~(*´▽`*)
メガクローバーも大好き~‼
本家にアカウント作った時最初に作ったくらい好き(#^.^#)
個人的には花束の中でもトップ級の可愛さだと思ってる~♥


アバター
2020/12/05 09:25
ゆーかちゃん

おはよう〜^^
今朝はありがとね♪
偶然初めてお会いしたのに気軽にお話ししてくれてありがとう^^
お話しできて嬉しかったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2020/12/05 09:22
♥みかち♥ちゃん

ありがとう〜♪
ポインセチアとクローバー、メガったので
作ってみたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ガーデンの楽しみだよねo(^▽^)o
アバター
2020/12/05 08:22
おはようございます!
今日はありがとうございました(*´▽`*)
楽しかったです(*´ω`)
アバター
2020/12/05 07:30
ポインセチア可愛い♡
クローバーの花束、私も作ってみようかな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.