Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

おはようございます^^

いつもありがとうございます<(_ _)>

今日のキラキラ✨

7個でした(;^_^A

4択は、卵焼き

遂に、大阪「医療緊急事態宣言」出されました。
赤信号です。
府民に対し12月15日まで不要不急の外出を自粛するよう要請

太陽の塔も、赤くなりました。

緊急事態宣言の時と同じく、完全自粛します。

皆様は、素敵な週末をお過ごしくださいね。

アバター
2020/12/05 17:03
こんにちは
コメントども、です
ピグのおつかいの真似っこなら、好きな苗のメガを持ってきてもらえそうですけど
そうもいかないんだろね(;^_^A
アバター
2020/12/05 16:58
非常事態宣言の赤い太陽の塔の画像を見ました。
暗闇に赤く照らされた太陽の塔、ちょっと怖いですね。(||゚Д゚)ヒィィィ!
あ、むしろ怖いくらいの方がいいのかな。緊張感があって。

マスクはあまり効果がないようなことも聞きますから
やはり、外出しないのが一番ですね。
色々と大変だと思いますが、15日まで乗り切って下さいね。(ง •̀ω•́)ง✧


アバター
2020/12/05 16:51
またまた、外出自粛生活ですか、いやですね。春の自粛の時はテニスコートも使用禁止になって、買い物のほかは外出できなくて、ノイローゼ気味になりましたが、まだそれほどにはならないので少し安心しています。
ほっしゃんも気を付けて下さいね
アバター
2020/12/05 16:29
今朝は寒かったけど、目茶苦茶快晴で
お布団も洗濯物も沢山干せて、気分良いですよ~~!(^^)!
この調子でウォーキング行きたいです(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/12/05 13:16
こんにちわ~
今日も昼間は暖かいです^^
素敵な週末を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.